顧客満足度を上げる 会計業務管理と自動化セミナー スマート取引取込と記帳代行支援サービスで実現!

セミナー動画配信中

申し込みは終了しました

2022年5月から9月にかけて開催した「顧客満足度を上げる会計業務管理と自動化セミナー」の動画を配信しています。

伊藤会計事務所では、会計事務所が顧問先に提供できる一番の価値は「数字の早期化」と定めています。
業務管理の見直しと記帳業務の自動化に取り組むことで、顧客満足度と従業員満足度の向上、
さらに事務所全体の生産性向上を実現したポイントについてお話しいただいています。

事務所規模を問わず実践できる内容です。ぜひご視聴ください。

セミナー動画視聴お申し込み 新しいウィンドウで開く

開催プログラム

プログラム 概要
第一部
伊藤会計事務所の取り組み事例
  • 顧客満足度向上につなげる「数値の早期化」を実現する体制をどのように構築したのか
  • 業務管理を見直し、業務と進捗の可視化をすることで得られた効果はなにか
  • 資料の回収方法など顧問先に協力してもらいながら、報酬UPにもつなげる手法
  • 記帳業務の自動化を進める上でのポイント
などをご紹介
第二部
記帳代行支援サービスのご紹介
1日でも早く顧問先へレポートを届けるために利用されている「記帳代行支援サービス」のご紹介

事例紹介 講演事務所

伊藤会計事務所(福岡県福岡市) 代表 伊藤 桜子

代表プロフィール
伊藤 桜子(税理士/ 行政書士)
神戸大学法学部法律学科卒業。大学卒業後、神戸市役所に勤務ののち税理士を目指して退職。税理士事務所勤務を経て、2008年に伊藤会計事務所を開業。
事務所概要
福岡県福岡市
設立:2008年4月
事務所の人員数:25名

対象

弥生PAPに在籍する方

お申し込み・視聴

お申し込みボタンよりお申し込みください。
お申し込み完了後、動画視聴ページが表示されます。
お申し込み時に入力したメールアドレス宛にも動画視聴URLが送信されます。

記帳代行支援サービス導入キャンペーン実施中

キャンペーン期間 2022年4月21日~2023年9月30日
記帳代行支援サービスを最大3か月間、5顧問先まで無料でご利用できる「無料体験プラン」のお申し込みで以下の特典をご提供します。*1*2

キャンペーン、サービスの詳細は以下よりご確認ください。

「記帳代行支援サービス」導入キャンペーン

特典:有償契約時に使える基本料金6か月無料クーポンコードをご提供*3

  • ※ 月額基本料金 10,000円(最大6か月分で60,000円相当) → 0円

  • *1 有償契約中の弥生PAP会員は本キャンペーンにお申し込みいただけません

  • *2 特典のご利用は1事務所1回までです。すでに同様の特典を利用済の場合はご利用いただけません

  • *3 ご提供する基本料金6か月無料クーポンコードの利用期限は無料体験プラン終了日までです

弥生株式会社 カスタマーセンター

03-5207-8857

受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます。)