好評につき、本キャンペーンは終了いたしました。
実質75%off!インボイス制度・電帳法 法令対応パックの詳しい情報はこちら
無料体験プランをご利用の場合はこちら をご覧ください。
特典
- 有償契約時に基本料金が6か月間無料となるクーポンをプレゼント※
特典の適用条件
本特典をご利用いただくためには、以下条件を満たす必要があります。
- 無料体験期間中に有償プランへ移行
特典の対象者
- 弥生PAP会員
- 初めて記帳代行支援サービスを利用される方
- ※
特典のご利用は1事務所1回です。すでに同様の特典を利用済みの場合はご利用できません。
利用例
記帳代行5顧問先で利用
- 1か月1,000明細分の紙証憑のデータ化を依頼
- 1か月1,000明細分の銀行明細やクレジットカード明細の取引データを取込(記帳代行用ツールを利用)

- ※
証憑データ化料金は18円/明細(小書き入り指定領収書は25円/明細)1顧問先200明細として試算、銀行明細やクレジットカード明細の取引データ取込は無料
申込方法
簡単2ステップでお申し込み完了
-
Step1
「記帳代行支援サービス」仮申し込みフォームで、必要事項を入力します。
-
Step2
仮申し込み完了後、入力いただいたメールアドレス宛に「記帳代行支援サービス 本申し込みURLのご案内」が届きます。
メール本文に記載されているURLから本申し込みを行ってください。〈無料体験プラン申し込み時〉
キャンペーンコード欄の入力は不要です。〈有償プラン申し込み時〉
キャンペーンコード欄に、基本料金6か月無料クーポンコードを入力ください。
クーポンコードは、弊社担当者が別途ご連絡のうえ発行します。
記帳代行支援サービスとは
会計事務所の記帳代行業務を自動化・効率化するサービスです。
資料の回収方法に合わせて、あらゆる顧問先に適応します。紙証憑のデータも、
インターネットバンキングのデータも、「弥生会計 AE」に直接取り込み、
証憑画像の確認もできるので、効率的に仕訳の確認・修正が行えます。
無料体験プランとは
最大3か月間、5顧問先まで無料でサービスをご利用できます。
- ※
証憑データ化の上限:依頼証憑枚数合計10,000枚/月
安心と信頼の品質
繁忙期である申告期においても、納期・品質ともに安定供給!安心してご依頼いただけます。

- *1
18時までにアップロードいただいた分を当日分として受付
- *2
表記揺れなどを除いた不備の発生件数から算出
サービス満足度
会計事務所に寄り添ったサービスで、高い導入効果を実感いただいています。


出典:記帳代行支援サービス契約事務所へのアンケートを独自集計
(実施期間:2021年10月~11月、有効回答数323件)
利用者の声
- 「1日3時間ほど業務時間短縮につながりました」(愛知県・10名規模事務所・職員)
- 「手入力のほうが早いと思っていたが、もう戻れません」(埼玉県・30名規模事務所・職員)
- 「AI学習機能のおかげで、翌月さらに効率アップしました!」(東京・一人事務所・代表)
- 「退職者がいたが、追加採用せずに業務が回せています」(兵庫県・20名規模事務所・代表)
記帳代行業務の悩みを、サービス導入によって解決した事例をご紹介します
弥生株式会社 カスタマーセンター
03-5207-8857
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます。)