サービスメニュー一覧

お客さまのニーズに合わせたプランをご用意しております

製品操作に関わるサポートから、業務まで幅広くサービスメニューをご用意しております。
ご契約期間の途中でも、より充実した上位プランへ変更することもできます。

弥生会計 オンライン

  • ご利用いただけます
  • ご利用いただけません
  • サービス内容をご確認いただけます
  • ※1
    初期サポートとして、最大2か月無料で利用できます
  • ※2
    画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります

やよいの青色申告 オンライン

  • ご利用いただけます
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  • サービス内容をご確認いただけます
  無料体験プラン セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン
WebFAQサービス内容をご確認いただけます 対象 対象 対象 対象
スマート取引取込サービス内容をご確認いただけます 対象 対象 対象 対象
スマート証憑管理サービス内容をご確認いただけます 対象 対象 対象 対象
福利厚生サービスサービス内容をご確認いただけます 対象外 対象 対象 対象
チャットサポートサービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象 対象
電話サポートサービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象
※3
対象
メールサポートサービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象 対象
画面共有サポート※1サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象 対象
サポート対応時間
延長※2サービス内容をご確認いただけます
対象外 対象外 対象 対象
仕訳相談サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象外 対象
確定申告相談サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象外 対象
経理業務相談サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象外 対象
消費税改正業務相談サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象外 対象
マイナンバー相談サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象外 対象
  • 詳細は、サポート内容・お問い合わせ窓口を知りたいをご確認ください。

  • ※1
    画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります
  • ※2
    延長するサポート対応期間・時間
    (対応期間) 2023年1月16日(月)~2023年3月15日(水)
    (メールサポート)平日夜間延長(17:30~18:30) / 日・祝日対応(9:30~12:00 / 13:00~17:30)
    (チャットサポート)平日夜間延長(17:30~18:30)
  • ※3
    ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。なお、利用回数上限は2024年4月契約開始(更新)のお客さまから順次適用いたします。

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  フリープラン ベーシックプラン トータルプラン
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スマート証憑管理サービス内容をご確認いただけます 対象 対象 対象
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サポート対応時間
延長※2サービス内容をご確認いただけます
対象外 対象 対象
仕訳相談サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象
確定申告相談サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象
経理業務相談サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象
消費税改正業務相談サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象
マイナンバー相談サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象
  • 詳細は、サポート内容・お問い合わせ窓口を知りたいをご確認ください。

  • ※1
    画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります
  • ※2
    延長するサポート対応期間・時間
    (対応期間)2023年1月16日(月)~2023年3月15日(水)
    (メールサポート)平日夜間延長(17:30~18:30) / 日・祝日対応(9:30~12:00 / 13:00~17:30)
    (チャットサポート)平日夜間延長(17:30~18:30)
  • ※3
    ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。なお、利用回数上限は2024年4月契約開始(更新)のお客さまから順次適用いたします。

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  無料体験プラン セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン
WebFAQサービス内容をご確認いただけます 対象 対象 対象 対象
スマート証憑管理サービス内容をご確認いただけます 対象 対象 対象 対象
福利厚生サービスサービス内容をご確認いただけます 対象外 対象 対象 対象
チャットサポートサービス内容をご確認いただけます 対象 対象外 対象 対象
電話サポートサービス内容をご確認いただけます 対象 対象外 対象
※2
対象
メールサポートサービス内容をご確認いただけます 対象 対象外 対象 対象
画面共有サポート※1サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象 対象
マイナンバー相談サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象 対象
労務相談サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象 対象
  • 詳細は、サポート内容・お問い合わせ窓口を知りたいをご確認ください。

  • ※1
    画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります
  • ※2
    ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。なお、利用回数上限は2024年4月契約開始(更新)のお客さまから順次適用いたします。

やよいの給与明細 Next

  • ご利用いただけます
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  無料体験プラン セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン
WebFAQサービス内容をご確認いただけます 対象 対象 対象 対象
スマート証憑管理サービス内容をご確認いただけます 対象 対象 対象 対象
福利厚生サービスサービス内容をご確認いただけます 対象外 対象 対象 対象
チャットサポートサービス内容をご確認いただけます 対象 対象外 対象 対象
電話サポートサービス内容をご確認いただけます 対象 対象外 対象
※2
対象
メールサポートサービス内容をご確認いただけます 対象 対象外 対象 対象
画面共有サポート※1サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象 対象
マイナンバー相談サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象外 対象
労務相談サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象外 対象外 対象
  • 詳細は、サポート内容・お問い合わせ窓口を知りたいをご確認ください。

  • ※1
    画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります
  • ※2
    ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。なお、利用回数上限は2024年4月契約開始(更新)のお客さまから順次適用いたします。

Misoca

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  無料プラン プラン15/100/1000
WebFAQサービス内容をご確認いただけます 対象 対象
スマート証憑管理サービス内容をご確認いただけます 対象 対象
福利厚生サービスサービス内容をご確認いただけます 対象外 対象
チャットサポートサービス内容をご確認いただけます 対象外 対象
電話サポートサービス内容をご確認いただけます 対象外 対象
メールサポートサービス内容をご確認いただけます 対象外 対象
画面共有サポート※1サービス内容をご確認いただけます 対象外 対象