製品アップグレードとは、お客さまが現在ご利用中の製品から上位の製品へ移行すること。
アップグレードを行うことで、「仕入・発注・支払」や「在庫管理機能」または「2台での同時利用」など、ご利用中の製品にはなかった機能をお使いいただけるようになり、業務効率の向上や、会社規模の成長に合わせたご利用が可能になります。
通常50%OFFが今なら無償でアップグレードできる!
今、お使いの製品をアップグレードするとより良い追加機能やお悩み解決につながります!
あんしん保守サポートを継続して2年以上ご加入されているお客さまは通常50%OFFのところ今なら無償で製品アップグレードが可能です。
- ※ 「製品アップグレード0円キャンペーン」のご利用は、あんしん保守サポートを継続して2年以上ご加入されているお客さまに限ります。
- ※ お客さまのサポート状況確認は、サポート・サービスからご確認ください。
- ※ あんしん保守サポートを継続して2年以上ご加入されていないお客さまは通常価格で製品アップグレードのお申し込みが可能です。
あなたはこんなお悩みありませんか?
弥生販売 スタンダード
ご利用の方
- 商品在庫の数や金額、把握しきれないよ~!
- 発注伝票、イチから作るの大変…
- もっとうまく販売管理できないかな…
弥生販売 プロフェッショナル
ご利用の方
- 月末や締め日は伝票入力が大変!
- パソコン1台だとそろそろ効率が悪いなあ…
製品アップグレードでお悩み解決!
「弥生販売 スタンダード」から「弥生販売 プロフェッショナル」にすると
通常50%OFFで20,000円(税抜)のところがなんと今なら0円に‼
- 売上・粗利益が見やすくなってお金の管理がラク!
- 在庫管理機能で正確な発注ができるようになった!
- 取引状況に応じた仕入、在庫の管理ができる!
アップグレードで加わる機能
予算実績管理
得意先別・商品別・担当者別での予算管理や実績比較で経営を助ける
発注・仕入・支払
効率よく発注伝票を作成。仕入・出金伝票の作成や仕入先管理も得意
構成部品管理
完成商品と構成部品それぞれの在庫管理や、商品の生産状況の確認ができる
在庫管理
在庫状況確認や売上原価の一括更新機能などで適正在庫維持をサポートする
出庫・生産・棚卸
棚卸作業の労力を大幅に削減。在庫調整用の伝票も快適に作成可能
「弥生販売 プロフェッショナル」から「弥生販売 プロフェッショナル 2 ユーザー」にすると
通常50%OFFで30,000円(税抜)のところがなんと今なら0円に‼
- 月末や締め日でも他の担当者を気にせず伝票入力ができるね!
- 2人同時に発注や在庫管理ができるから効率がグンとアップ!
アップグレードで加わる機能
2台同時利用
発注作業や支払作業、在庫管理などの作業も2人同時に効率よく進められる
気になる疑問点・ポイントをチェック!
-
Qアップグレードした製品で操作方法が変わりませんか?
Aアップグレードされた製品でも基本操作は変わりません。安心してご利用ください。
-
Qアップグレード製品は申し込み後いつ使えるようになりますか?
Aインターネットでダウンロード版をお申し込みの場合、当日からすぐにお使いいただけます。電話・FAXでパッケージ版をお申し込みの場合は、翌営業日(午後2時30分以降の受付分は翌々営業日)の発送となりますので到着次第お使いいただけます。
-
Qこれまで入力していたデータは、そのまま使うことができますか?
A既存のデータは引き継ぐことができるため、そのままご利用が可能です。
-
Qアップグレード後、あんしん保守サポート価格は変わりますか?
A現在の「あんしん保守サポート」期間中は追加料金なしでアップグレード後の製品に対するあんしん保守サポートをご利用いただくことが可能です。
なお次回のあんしん保守サポート更新はアップグレード後の製品に対するサポート価格が適用されます。製品名 セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン 弥生販売 21 スタンダード 27,200円 34,500円 44,000円 弥生販売 21 プロフェッショナル 36,100円 45,200円 60,000円 弥生販売 21 プロフェッショナル 2 ユーザー 45,500円 55,500円 70,000円 年間サポート価格表(税抜)
※2021年4月1日現在の価格です。
-
Qアップグレードした後に、アップグレード前の製品に戻すことはできますか?
Aアップグレード前の製品に戻すことはできません。機能比較表ならびに次回以降のあんしん保守サポート価格をご確認のうえ、お申し込みください。
製品グレード別 機能比較表
アップグレードするとご利用中の製品にはなかった機能をお使いただけます。
他の製品と機能を比較して、業務効率の向上や、会社規模の成長にあわせたアップグレードをおススメします。
また、弥生 21シリーズのシステム要件について詳しくはこちらからご確認ください。
機能 | 弥生販売 スタンダード |
弥生販売 プロフェッショナル |
弥生販売 プロフェッショナル 2 ユーザー |
|
---|---|---|---|---|
基本機能 | 見積・受注・売上 | |||
発注・仕入 | ||||
支払・出金 | ||||
在庫管理(複数倉庫で管理も可能) | ||||
出庫・生産・棚卸 | ||||
構成部品管理 | ||||
同時利用可能台数 | 2台 | |||
拡張機能 | 予算実績管理 | |||
帳票レイアウタ | ||||
はがき・宛名印刷ソフト用のデータ書出し | ||||
データ管理 | ネットワーク対応(LAN)※1 | |||
アクセス権限設定 |
- ※1 プロフェッショナル製品を追加購入することで最大5台までの同時利用が可能です。
その他製品も「製品アップグレード0円キャンペーン」実施中!
弥生株式会社
カスタマーセンター
- 受付時間
- 9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
電話で問い合わせる
050-3388-1000(IP電話)
間違い電話が増えております!以下の点にご注意ください
- ※ IP電話局番「050」の押し忘れ
- ※ 外線「0」発信は「0」の押し忘れ
メールで問い合わせる
- ※ 翌営業日中にメールでご回答いたします。お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。回答までお待ちください。