「やよいの店舗経営 オンライン」

お申し込みはこちらから
お申し込み受付を
終了しました
弥生PAP 入会はこちら

顧問先が導入することで、会計事務所に付加価値が生まれます。

飲食・理美容・小売などの店舗を経営する顧問先へのサービス改善、そして、会計事務所における記帳代行業務の負荷軽減それらを同時に達成する、弥生のクラウドサービスそれが「やよいの店舗経営 オンライン」です。

クラウドとは
インターネット(オンライン)上で提供されるサービスのことをいいます。クラウドなら自宅・事務所・外出先など、さまざまな環境からインターネット上のサービスを利用することができます。
「やよいの店舗経営 オンライン」は、毎日の売上や支払を日報形式で入力するだけ。経理伝票や帳簿入力が苦手な顧問先へも安心して導入していただけます。
「やよいの店舗経営 オンライン」は、クラウドサービスです。顧問先の入力状況や経営状況をオンラインでリアルタイムに確認し、修正・指導が可能です。
「やよいの店舗経営 オンライン」で入力されたデータは仕訳データとして「弥生会計 16 AE」に取り込むことができますので、記帳代行入力に要する時間が軽減されます。
サービス概要はこちら
機能紹介はこちら
新・消費税に対応!弥生ではお客さまの業務に大きな影響を与える消費税率の変更にも、“あんしん”して業務を行っていただけるように、新・消費税にもしっかり対応。取引の日付によって消費税率を自動的に決定し計算します。
  • Check

お気軽にお問い合わせください。03-5207-8857