サポート紹介

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日々の保守・運用や業務支援サービスで幅広くサポートします。

導入だけでなく、毎日の業務にも安心な環境をご用意しています。

  • 電話サポート 弥生製品を熟知したオペレーターが懇切丁寧にご説明いたします。
    弥生製品の操作方法や設定方法などでお困りの際、お電話にて問題解決のお手伝いをいたします。
    業界最大規模(630席)のカスタマーセンターがお客さまからの質問に懇切丁寧にお答えいたします。
  • メールサポート 24時間365日、いつでも質問ができます。質問内容をご入力のうえ、送信してください。
    営業日の受付時間内にいただいたものは当日中に、それ以降にいただいたものは弊社翌営業日にメールにてご回答いたします。
  • WebFAQ 24時間365日、キーワードで検索ができます。 使い方のコツなどを公開していますのでご利用ください。
  • 画面共有サポート お客さまとパソコンの画面を共有し、むずかしい問題をかんたんに解決します。
    2つの方法でサポートいたします。(利用規約への同意が必要です。)
    (1)お客さまがオペレーターの操作している画面を見て解決。
    (2)オペレーターがお客さまの操作している画面を見て細かくアドバイス。
    「画面共有サポート」は「電話サポート」の一環です。ご提供開始は、オペレーターからの提案になります。
    ※ご利用になることでかえってお時間がかかってしまう場合があるため。

サポート料金は、月額利用料に含まれます。

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弥生株式会社 カスタマーセンター 0570-001-841

受付時間 9:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30 (土・日・祝日および弊社休日を除きます)

携帯電話・PHS・海外から
[東京] 03-5207-8841  [大阪] 06-6613-7100

◎ナビダイヤルは東京または大阪へ着信し通話料はお客さま負担となります。ナビダイヤルをご利用いただけない場合は 050-3388-1000、03-5207-8841、または06-6613-7100をご利用ください。