弥生の一括振込サービストップ > 稟議書ダウンロード

弥生の一括振込サービスを提案してみましょう

弥生の一括振込サービスの概要はご理解いただけましたでしょうか?

当サービスを導入することによって、コスト削減が実現できる!という実感を得られた経理担当の方。早速社長様など、決裁者の方に稟議書を提出してみましょう。あなたの会社での信頼度や評価がアップするかも!

「他の業務で忙しい・・・・」という方のために、稟議書のテンプレートをご用意いたしました。Wordドキュメントをダウンロードして、部分的に書き換えるだけで完了!プリントアウトして、早速提出しましょう。

稟議書の使い方

1. 起案件名

起案日と総務部受付日に日付を記入する。
起案者の名前を記入する。
2. 起案した理由
○○銀行」となっているところを、現在の取引銀行の名称に変更する。
3. 期待できる効果




原材料の仕入決済や外注加工費が多く」の部分を適宜御社の現状に合わせて変更する。
経費削減シミュレーション を実施した上で、試算結果をそのまま転記する。
「関連会社○○社においても利用を~」の部分は、他に当サービスを紹介する会社があれば記載。
4. 決済日を指定の上、プリントアウトする
一番下の決済日を適宜記入し、プリントアウトしたのち「起案件名」の右下の部分に総務代表者のサインを記入・捺印して、決裁者に提出。


上記ボタンをクリックすると「furikomi_text02.doc」というファイル名のMicrosoft Word文書がダウンロードされます。
ドキュメントのサイズ(29KB/A4用紙1枚サイズ)