破損/紛失ディスク・マニュアル再発行

プログラムディスク、冊子マニュアルが破損または紛失したとき、再発行いたします。

  • ※ サポート期間中1回までのご利用となります。
  • ※ 再発行でお届けするのは弥生製品最新シリーズのプログラムディスク、冊子マニュアルとなります。
  • ※ 「やよいの青色申告」「やよいの給与計算」「やよいの見積・納品・請求書」「やよいの顧客管理」はマニュアル再発行に対応しておりません。

サービスのご利用方法

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弥生株式会社 カスタマーセンター
TEL : 050-3388-1000(IP電話)
受付時間 : 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

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  • ※非通知設定がされている電話機の場合は頭に「186」を付けてダイヤルしてください。
  • ※お問い合わせは、プッシュ回線または、トーン信号を発信できる電話機をご利用ください。
  • ※「音声ガイド」によるメッセージの途中でも番号を入力できます。
サービスご利用の流れ

1.カスタマーセンターへご連絡ください→2.オペレータが状況を確認いたします→3.新しいプログラムディスク、または冊子マニュアルをお届けいたします

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