- トップ
- 製品をご利用中の方
- デスクトップアプリ サポート・サービス
- あんしん保守サポート
- 製品保守サービス
- 破損/紛失ディスク再発行
破損/紛失ディスク再発行


弥生製品のプログラムディスクが破損または紛失した場合に再発行できるサービスです。
- ※ ご利用はサポート期間中1回です。
- ※ ご提供は最新製品のプログラムになります。
サービスのご利用方法
お電話からお申し込みください。
あんしん保守サポート サービスメニュー
あんしん保守サポート
お申し込み
お電話によるお申し込みはこちら
弥生株式会社 カスタマーセンター
050-3388-1000(IP電話)
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
- ※ 「音声ガイド」に従って操作をしてください。
お問い合わせ
弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。