製品サポート・業務情報弥生販売

「弥生販売 16」の提供情報

「弥生販売 16」提供のご案内

弥生販売 16では、プロフェッショナルに倉庫機能や承認機能などの追加や、やよいの見積・納品・請求書から台帳データを移行できるようになりました。

「弥生販売 16」の新機能

弥生 16 シリーズの動作環境について

「弥生 16 シリーズ」は、「Windows XP」などにインストールすることができません。

※Windows XP およびWindows Vista SP なし/SP1、Windows 7 SPなし

サポートが終了したWindowsOSを使い続けるとウィルス感染やデータ流出の危険性が高まります。 「弥生シリーズ」をご利用中のお客さまへ 重要なお知らせ


「かんたん、やさしい」パソコン買い替え時の移行方法をご説明します。 新しいパソコンへのデータ移行方法

消費税改正に関するサポート情報

消費税改正に伴う業務の相談ができる「消費税改正業務相談」を行っています

消費税改正に伴う、業務の変更点に関する質問にお答えします。
例)「課税期間と基準期間の違いは?」「2種類以上の事業の場合、計算方法は?」

 

お気軽にお問い合わせ下さい!

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください
IP電話局番 050 をお忘れなく!!
カスタマーセンター050-3388-1000(IP電話)受付時間 9:30~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせの前に「お客様番号」をご準備いただくとスムーズなご案内が可能です。 Web、メールでのお問い合わせはこちら

サポートお申し込み

「あんしん保守サポート」お申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら