製品サポート・業務情報Windows XPをご利用中のお客さま

トピックス

2014年4月10日

マイクロソフト社のサポート終了により、ウィルス感染やデータ流失など、大切な業務データが危険にさらされます。また「Windows XP」が原因により弥生製品のトラブルがあっても解決できない場合が発生します。

古いOS、古いパソコンを使い続けるのことの危険UPDATE

Windows XPをご利用中のお客さま

Windows XPは、2014年4月9日にマイクロソフト社のサポートが終了

サポートが終了したWindowsOSを使い続けるとウィルス感染やデータ流出の危険性が高まります。 今すぐ、お使いのWindows OSを確認する

「かんたん、やさしい」パソコン買い替え時の移行方法をご説明します。 新しいパソコンへのデータ移行方法

お気軽にお問い合わせ下さい!

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください
IP電話局番 050 をお忘れなく!!
カスタマーセンター050-3388-1000(IP電話)受付時間 9:30~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせの前に「お客様番号」をご準備いただくとスムーズなご案内が可能です。 Web、メールでのお問い合わせはこちら

サポートお申し込み

「あんしん保守サポート」お申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら