アップグレード デスクトップアプリ

アップグレード 上位製品へ移行すれば、充実した拡張機能がご利用いただけます! 業務効率UP!

アップグレード価格表・お申し込み

アップグレードとは

〈ご利用製品〉下位製品 スタンダード 例)弥生会計18、弥生販売18、弥生給与18→UG(アップグレード)→〈最新上位製品〉弥生18シリーズ プロフェッショナル、プロフェッショナル2ユーザー、ネットワーク

現在ご利用中の製品から上位グレードの製品に移行することです。製品アップグレードにより、これまでになかった機能をお使いいただけるようになり、さらなる業務効率の向上や会社の成長に合わせたご利用が可能になります。上位グレードの製品を別途新規購入するよりも断然、お得な価格で購入することができます。

ご注意
  • アップグレードのお申し込みにはユーザー登録が必要です。ユーザー登録がお済みでない製品をお持ちのお客さまはユーザー登録をお済ませのうえ、お申し込みください。
  • アップグレード前の製品に戻すことはできません。

アップグレード価格・お申し込み

アップグレード価格表・お申し込み

お申し込み時のご注意

ご購入ガイド

  • 代金のお支払いについて
  • 商品のお届けについて
  • 配送料について
  • キャンセル・返品について

アップグレードのお申込みとあわせて
「あんしん保守サポート」に加入すればあんしん!

「あんしん保守サポート付き」でバージョンアップすると、法令改正対応等の製品保守から業務支援のための豊富なメニューを利用できるから、さらに「あんしん」です。

アップグレードのお申し込みとあわせて「あんしん保守サポート」に加入すればあんしん! 「あんしん保守サポート付き」でバージョンアップすると、法令改正対応等の製品保守から業務支援のための豊富なメニューを利用できるから、さらに「あんしん」。 お客さまの加入件数 47万件以上 お客さまの継続加入率 実に87%(2017年3月) 製品保守から業務支援まで日々の運用をサポート
アップグレードがお得にできます!

アップグレード製品について

製品機能のご紹介

よくある質問(FAQ)

  • Q 現在、加入中のあんしん保守サポートはアップグレードを申し込むと利用できなくなりますか?

    A

    現在のあんしん保守サポート期間を追加費用なしで引き継ぎますのでそのままご利用可能です。次年度よりアップグレードした上位製品でのサポート価格が適用されます。

  • Qアップグレードしたあとに、以前使っていた下位グレードの製品に戻すことはできますか?

    A

    アップグレード前の製品の戻すことはできませんので、ご検討のうえお申し込みください。

  • Qあんしん保守サポートなしで製品のみアップグレードを申し込むことはできますか?

    A

    「アップグレード製品」申し込み時は、ネットワーク製品を除き「あんしん保守サポート」への加入が必須となります。

弥生製品 システム要件

アップグレード価格表・お申し込み

お問い合わせ

弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。