弥生製品をはじめてご購入の方 消費税法改正も、マイナンバーも!“あんしん”キャンペーン実施中!
			今後法令改正が続くと想定されるなかでも安心して業務に携わっていただけるよう、「あんしん保守サポート」の無償提供を盛り込んだお得なキャンペーン!
			「あんしん保守サポート」通常有償のところ、最大15か月間無償!または特別価格でご提供!さらに次期バージョン「弥生 18 シリーズ」ご提供!

やよいの見積・納品・請求書の「あんしん保守サポート」

あんしん保守サポートは、お客さまにご購入いただいた製品の保守・運用だけでなく、
日々の業務を安心して行っていただくための年間保守サポートです。

  • お客さまの加入件数 46万件以上
  • お客さまの継続加入率 実に86%(2016年6月)
  • 次期製品「やよいの見積・納品・請求書 18(仮称)」を無償提供!
  • [トータルプラン]なら消費税改正に伴う業務での対応が相談できる!
  • 電話またはメールで操作質問ができる!※ベーシックプラン、トータルプランをお選びください。
  • ハードディスクが故障しても復旧できるから、あんしん!

「あんしん保守サポート」詳細はこちら

キャンペーン価格表

●参考価格は、弥生ストア(直販オンラインショップ)の直販価格(税込)です。製品価格は、販売店等により異なる場合がございますので、購入希望店に直接お問い合わせください。

セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン 【参考】
ベーシックプラン付
直販価格
キャンペーン価格 キャンペーン価格 キャンペーン価格
やよいの見積・納品・請求書 17
0
(通常年間価格 5,184円)
0
(通常年間価格 10,800円)
8,640
(通常年間価格 19,440円)
5,400円

お客さまに合わせた3つのサポートプラン

セルフプラン

操作サポートを省き、プログラムアップデートに絞ったリーズナブルなプラン

ベーシックプラン

操作質問から業務相談まで、標準のサービスが利用できる一番選ばれているプラン

トータルプラン

パソコントラブル対応や、他社ソフトの操作質問などすべてのサポートとサービスが利用できる充実プラン

  セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン
常に最新のバージョンが使える
バージョンアップ製品無償提供
度々起こる法令改正にも安心
法令改正対応
宿泊やグルメ、レジャーなどが特別価格に
福利厚生サービス
申請書類やビジネス文書などの書式が満載
業務ライブラリー
操作で分からないことをすぐに解決
電話サポート ・メールサポート
-
消費税改正に伴う業務の変更点を相談できる
消費税改正業務相談
- -
WordやExcelの操作質問にも対応
周辺ソフトウェアサポート
- -
パソコンのトラブルにも対応
PC・ネットワークサポート
- -

キャンペーン概要

内容 「あんしん保守サポート」を最大15か月間無償または、特別価格でご提供
期間 2017年12月末日までのお申し込み分
適用条件 以下のすべての条件を満たすお客さま
  • ①ユーザー登録と同時または「無料導入サポート」期間中にお申し込みされたお客さま
  • ②決済方法を「口座振替」または「クレジットカード」でお申し込みのうえ、決済に必要な口座またはクレジットカード情報をご登録いただいたお客さま
  • ③お申し込みされる製品で、「弥生 16 シリーズ」以前に“あんしん”キャンペーンを利用していないお客さま
対象製品 「弥生 17 シリーズ」全製品
※ネットワーク製品ならびに弥生販売 17 プロフェッショナル5ユーザーを除く
ご注意 このキャンペーンは弥生製品を購入した方が事業者である場合のみ適用され、一般消費者の方には適用されません。
このキャンペーンの適用は一事業者につき、一製品ごとに一回のみとなります。
適用外となる可能性があるお客様には、弊社より確認のお電話をさせていただきます。
キャンペーンの内容は予告なく変更する場合があります。

キャンペーン FAQ

Q1 「あんしん保守サポート」の概要を教えてください。
お客さまにご購入いただいた製品の保守・運用だけでなく、日々の業務を効率的かつ安心して行っていただくための年間保守サポートです。
以下の4つの分野から成り立っています。
  • ■ 製品保守サービス
    お使いの弥生製品のお困りごとを解決し、法令改正に対応した最新製品を無償でご提供いたします。
  • ■ 業務ヘルプデスク
    日々の業務で起こる、お困りごとを解決、またはお問い合わせ先をご案内いたします。
    対象は「弥生会計」「弥生販売」「やよいの青色申告」「やよいの見積・納品・請求書」です。
  • ■ 業務支援サービス
    人事・総務部や情報システム部などスモールオフィスでは常設が困難と思われる部門サービスを弥生がご提供いたします。
  • ■ 製品活用サービス
    クラウドを活用し、弥生製品をさらにかんたん・便利に使えるサービスをご提供します。
Q2 無料のサポートプランに申し込む場合でも口座やクレジットカード情報の登録が必要ですか?
必要です。キャンペーンのお申し込み条件となります。
今後、様々な法令改正が続くことが想定されています。「あんしん保守サポート」が途切れることで、最新の法令に対応しているソフトを入手できないなど、お客さまの業務に支障がでるため、自動更新(口座振替/クレジットカード決済)をお願いしております。したがって、口座/クレジットカート情報をご登録いただいております。
Q3 今回キャンペーンに申し込むと、次の年度は有償サポートを継続しなければならないのですか?
次年度更新の際に解約が可能です。
今回、無償または特別価格でご提供する「あんしん保守サポート」期間終了前(約1ヶ月前)に更新確認のご案内を送付いたします。解約を希望される場合はご案内に記載の連絡先まで、お電話にてお申し出ください。なお、次年度の価格は上記キャンペーン価格の枠内にある「通常年間価格」になります。更新確認のご案内にも次年度のサポート料金を記載いたしますので、ご確認ください。
※ 今後の法令改正に備えるためにも、継続利用をおすすめいたします。
Q4 なぜ、「あんしん保守サポート」を無償または、特別価格で提供するのですか?
無償または特別価格でご提供する理由は以下の2点です。
  • 1. 今後、法令改正が続くと想定される中でも、安心して製品をご利用いただきたいからです。
    サポート期間中は後継製品や法令改正対応版を無償提供いたしますので、安心して業務を行なっていただけます。
  • 2. 多彩なサービスメニューを1年間(最大15ヶ月間)じっくりご体験いただきたいからです。
    日々の業務を支える様々なサービスをじっくりお試しいただき、そのうえで継続利用をご検討いただきたいと思っております。
※「あんしん保守サポート」を経験されたお客さまのうち86%の方に継続利用いただいております。(2016年6月現在)
Q5 まだ製品を使い始めていないので、「あんしん保守サポート」が必要か判断できないのですが?
キャンペーンにはお申込期限(無料導入サポート期間中)がございます。期限を過ぎますと上記キャンペーン価格の枠内にある「通常年間価格」でのお申し込みとなります。この機会にお申し込みいただきサポートを体験のうえ、ご判断ください。
Q6 「あんしん保守サポート」のプランをまだ決めきれないので、申し込みができないのですが?
電話・メールでの製品操作サポートを必要としない場合はセルフプラン、操作サポートを必要とする場合はベーシックプランをおすすめいたします。
キャンペーンにはお申込期限(無料導入サポート期間中)がございますので、お早めのお申し込みをおすすめいたします。
Q7 社内事情で口座振替、クレジットカードでの申し込みができないのですが、どのようにすればいいですか?
口座振替やクレジットカードでのお申し込みができないお客さまへは、上記キャンペーン価格の枠内にある「通常年間価格」にて銀行振込でのお申し込みを承っております。
銀行振込のお申し込みは、下記カスタマーセンターへお電話ください。

ご購入・お問い合わせ

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  • ※ 製品の購入と同時に「あんしん保守サポート」のお申し込みが可能です。

弥生株式会社カスタマーセンター
050-3388-1000(IP電話)
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日 および弊社休業日を除きます)

  • ※ お問い合わせの前に「お客様番号」をご準備いただくとスムーズなご案内が可能です。
  • ※ Web、メールでのお問い合わせはこちら

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