キャンペーンコードをお持ちの方

  • 「キャンペーンコード」は、本キャンペーン該当者である証明(会社の設立を証明する書類のアップロードならびに審査)を省略するためのものです。キャンペーン特典(初年度最大14か月無償)に違いはありません。
  • 「キャンペーンコード」をお持ちでない方は、必要書類を提出いただくことでお申し込みができます。下記の「キャンペーンお申し込み方法」をご確認ください。
  • 「キャンペーンコード」は弊社からのダイレクトメール、メールマガジン、その他媒体に掲載されています。
祝

2014年1月以降に法人登記された方!
開業・起業おめでとうございます!

開業・起業後、本業以外にやるべきことが多岐に渡り、あわただしい日々を送られているのではないでしょうか。

開業・起業する方を応援したい。弥生はそんな想いから、
はじめてでもスグに使える、シンプル機能のエントリー会計ソフト「弥生会計 オンライン」を
初年度最大14か月無償でご利用いただけるキャンペーンを実施しています。
弥生は開業・起業を全力で応援します!

「弥生会計 オンライン」

"かんたん、やさしい"5つの特長

入力を自動化して、会計業務を効率化

入力を自動化して、会計業務を効率化

銀行明細、クレジットカードなどの取引データ、スキャンデータを自動取込、自動仕訳するので、入力の手間が省けます。

  • はじめてでも
    かんたん、やさしい

    はじめてでもかんたん、やさしい
    簿記/会計の知識がなくても使える機能と画面設計で、はじめてでもかんたんに使えます。
  • グラフレポートで
    いつでも経営管理

    グラフレポートでいつでも経営管理
    見やすいグラフレポートをいつでも確認できるので、経営状況が把握できます。
  • あんしんの
    サポート体制

    あんしんのサポート体制
    電話、メールでの操作サポートに加え、仕訳や経理業務の相談にもお答えします。
    ※ベーシックプラン
  • クラウドだから
    いつでも、どこでも

    クラウドだからいつでも、どこでも
    いつでも、どこでも、クラウドだから、MacでもWindowsでも使えます。

充実のサポート・サービス

業界最大規模のカスタマーセンターがサポート

製品を使い始めたのはいいけれど、気になるのはアフターケア。わからないことだらけで困っているときこそ、その対応力に差が出ます。業界最大規模のカスタマーセンターで、業務に精通した専門スタッフが、製品の導入や操作方法から、業務の相談までお応えいたします。

業界最大規模 座席数 640席

業界最大規模 座席数 640席

オペレーター一人ひとりに実務教育を実施し、いつ電話を受けても、誰が対応しても、つねに最高のサービスを提供できるよう、万全の体制を整えています。

お客さま満足度 92%

グラフ:お客さま満足度 満足した:92% 普通:4% 不満:4%

弥生カスタマーセンターでは年間100万件を超えるお問い合わせに対応。全体の92%にご満足いただくことができました。

  • 2016年8月自社調べ

製品操作が不安、業務が苦手な方でも、充実のサポートで“あんしん”

  • サポート内容は料金プランによって異なります。
電話サポート 電話サポート

弥生製品の操作方法や設定方法などでお困りのときにご活用ください。業界最大規模を誇り、ピーク時には300名以上のオペレーターがお客さまからの質問に懇切丁寧にお答えいたします。

メールサポート メールサポート

24時間365日、いつでも質問ができます。営業日の受付時間内にいただいたものは当日中に、それ以降にいただいたものは弊社翌営業日にメールまたはお電話にてお答えいたします。

WebFAQ WebFAQ

弥生製品や業務に関してお客さまから寄せられるお問い合せとその回答をまとめたQ&A集です。

画面共有サポート 画面共有サポート

お客さまが操作している画面をオペレーターと共有。同じ画面からご案内いたしますので、問題をかんたんに解決できます。

仕訳相談 仕訳相談

導入まもない不安な時期、決算時期の仕訳の疑問をすばやく解消!勘定科目や仕訳方法などを具体的にご説明いたします。

消費税改正業務相談 消費税改正業務相談

消費税の改正に伴う、業務の変更点に関するご質問にお答えいたします。

経理業務相談 経理業務相談

伝票や帳簿の作成、管理方法など一般的な経理業務に関するご質問にお答えします。

チャットサポート チャットサポート

インターネットを使い、サポート担当者と直接「文字」で会話を行うことができるサービスです。お客さまがチャットでのサポートを希望すると、サポート担当者がチャットでお客さまのお困りごとなどにお答えします。

マイナンバー相談 マイナンバー相談

マイナンバー制度の概要、取扱規程等の作成方法に関するご質問にお答えします。

キャンペーンお申し込み方法

下記、STEP0~3の手順でお申し込みを進め下さい。

キャンペーンコードをお持ちの方はこちら

STEP 0弥生IDの新規登録

弥生IDをお持ちでない方は、マイページから弥生ID(メールアドレス)の新規登録をしてください。
すでに弥生IDをお持ちの方は、STEP1以降の手順をご確認の上、「弥生IDをお持ちの方はこちら」をクリックし、お進みください。

弥生IDを新規登録する

弥生IDをお持ちの方はこちら

STEP 1キャンペーン利用申請

登録いただいた弥生IDでログイン後、会社の設立を証明する書類(履歴事項全部証明書 or 現在事項全部証明書 or そのほか会社説明資料など設立年月日が確認できる資料)の画像(3MB以下)をアップロードください。その後、本キャンペーンの承諾可否確認を弊社にて行います。

キャンペーンコードをお持ちの方はこちら

STEP 2キャンペーン利用承認

ご登録いただいた内容を確認の上
3営業日以内に登録頂いたメールアドレスに、本キャンペーンの承認可否結果をお送りします。

STEP 3アクセスして申込み手続き完了

STEP2で届くメール文面に記載されているURLをクリックし、
申込手続きを完了させてください。
※STEP2で届くメール文面に記載されているURL以外からのお申し込みは、キャンペーン適用外(有償)となりますので、ご注意ください。

キャンペーンコードをお持ちの方

下記、STEP1~2の手順でお申し込みを進め下さい。

STEP 1キャンペーンコードを入力

「キャンペーンに申し込む」ボタンから、お申込み手続きを始めてください。
「申込内容画面」で弊社からのダイレクトメール、メールマガジン、その他媒体に掲載されているキャンペーンコードを入力してください。

キャンペーンコードをお持ちでない場合は、必要書類を提出いただくことで本キャンペーンにお申し込みいただけます。

STEP 2申込み手続き完了

キャンペーンコードを入力して、ご決済金額が\0になっていることを確認したら、必要事項を入力いただきお申込みを完了させてください。

キャンペーン概要

ベーシックプラン

通常32,400円(税込) → キャンペーンで

初年度最大14か月 0円

  • すべての機能が利用できます。
  • 電話 / メール / チャットサポートが利用できます。
  • 仕訳相談 / 経理業務相談が利用できます。

※電話 / メール / チャットサポート、仕訳相談 / 経理業務相談をご利用いただけない代わりに通常価格が割安になるセルフプランもございます。

対象 2014年1月以降に設立(登記)されたお客さま
適用条件 対象のお客さまで、以下のすべての条件を満たすお客さま
  • 1.
    キャンペーンコードの入力
    弊社からのダイレクトメール、メールマガジン等から取得されたキャンペーンコードを入力してください。
    • 弊社あるいはタイアップ先より発行されたキャンペーンコードは、宛先の法人1社のみ利用出来ます。
      キャンペーンコードの不正利用が発覚した場合、不正利用した法人に対し、サービスの利用停止、並びに利用期間に応じた料金をお支払いいただきます。
    • キャンペーンコードをお持ちでない場合は、必要書類を提出していただくことでキャンペーンにお申込みいただけます。
  • 2.
    決済に必要な口座またはクレジットカード情報を登録
    • 次年度の更新金額はセルフプラン28,080円(税込)、ベーシックプラン32,400円(税込)となります。
    • 次年度サポート更新前にキャンセルが可能です。
ご注意
  • 1.
    本キャンペーンの適用は、1法人につき1回のみです
  • 2.
    キャンペーンの内容は予告なく変更する場合があります

よくある質問

  • 『弥生会計 オンライン』のキャンペーンについて知りたい 回答はこちら 新しいウィンドウで開く
  • 初年度無償キャンペーン(または起業家応援キャンペーン)の場合でも決済情報の登録が必要ですか? 回答はこちら 新しいウィンドウで開く
  • サポート内容を知りたい(サポート利用ガイド) 回答はこちら 新しいウィンドウで開く