起業、開業したてで
業務時間の確保が難しい

お金も時間もぎゅっと節約。本業にもっと集中していただけます

起業したての方に十分な機能が揃って、しかも1年間無料

日々の取引入力の自動化、経営状況の見える化、会計事務所との連携、決算書の作成など、小規模法人の会計業務に必要な機能が揃っています。もちろん、すべての機能を1年間無料でお試しいただけます。

経理の自動化機能で、作業時間を90%削減できます

金融機関の明細データ等を自動で取得、取引データはAIが自動で仕訳。紙のレシートや領収書はスマホやスキャンで取込、自動で仕訳します。これら経理の自動化機能で作業時間を90%削減できます。

  • 弊社調査による一般的な作業時

請求書ソフトのデータを会計ソフトに自動で連携

弥生会計 オンラインと連携できる請求書ソフトMisocaで、請求業務も効率化

「弥生会計 オンライン」と「Misoca」は1年間無料でご利用いただけます。「弥生会計 オンライン」のお申し込み時に、同時にお申し込みも可能です。

「Misoca」の詳細はこちら

見積書、請求書0円!

給与計算業務も効率化

やよいの給与明細 Nextで従業員の管理、給与計算業務も効率化

「弥生会計 オンライン」と「やよいの給与明細 Next」は1年間無料でご利用いただけます。「弥生会計 オンライン」のお申し込み時に、同時にお申し込みも可能です。

「やよいの給与明細 Next」の詳細はこちら

給与・賞与明細書、賃金台帳0円!

すべての機能を無料でお試しいただけます

お電話でもご相談いただけます

  • お急ぎの方
  • 導入に関して不安がある方
  • 自社に合ったプランが知りたい方

050-3388-1000(IP電話)

受付時間

9:30~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)