従業員情報の管理をスムースにしたい

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社内手続きをかんたん・ラクに

従業員の情報をクラウドで一元管理

給与計算・労務にかかわる社内手続きに必要な従業員情報をクラウドで管理することができます。

従業員は、スマートフォン・PCから従業員情報の変更申請が可能

従業員は、ネット環境があれば外出先や移動中など場所を問わず、スマートフォン・PCから申請ができます。

個人番号(マイナンバー)も安全に管理・利用が可能

アクセス制限で、情報漏えいを防ぎます。

個人番号(マイナンバー)は、セキュリティ保護のため従業員ごとの詳細画面でのみ表示されます。
またアクセス管理機能で個人番号(マイナンバー)を取り扱うユーザーの制限ができます。

個人番号(マイナンバー)登録状況の把握で漏れを防止します

個人番号(マイナンバー)登録状況は、一覧で確認することができます。
また個人番号(マイナンバー)の登録が必要な従業員や扶養家族、削除が必要な退職者などが表示されるため、漏れなく管理することができます。

他の活用シーン

導入される方へ

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すべての機能が使えて、1年間無料