2009年01月19日

10年連続売上実績No.1(※1)記念「10年連続No.1!Wサポートキャンペーン」実施

~個人事業者や中小企業を強力にバックアップ~

業務ソフト「弥生シリーズ」を提供する弥生株式会社(本社:東京都千代田区、代表者:岡本 浩一郎、以下 弥生)は、「弥生シリーズ」が株式会社BCNによる、全国の主要販売店におけるソフト実売統計の業務ソフト部門において、10年連続で売上実績No.1を達成したのを記念して、2009年1月19日(月)から3月31日(火)までの期間、「10年連続No.1!Wサポートキャンペーン」を実施いたします。

本キャンペーンでは、期間中に対象製品を購入され、ユーザー登録をしていただいたお客様を対象に、現在ハイパーサポート契約者(※2)のみに提供している「仕訳相談サービス」と、ハイパーサポート契約者と無料導入サポート期間中のお客様を対象とした「弥生の福利厚生サービス」の2つの新サービスを無償で提供いたします。「仕訳相談サービス」は、仕訳方法や勘定科目についてのユーザーからの質問に弥生カスタマーセンターが回答するサービスです(※3)。通常は「弥生会計」のハイパーサポート契約者にのみ提供しておりますが、確定申告の時期に合わせ、本キャンペーン中に「やよいの青色申告 09」を購入およびユーザー登録していただいた方にも今回特別に提供いたします。「弥生の福利厚生サービス」は、宿泊施設やレジャー施設の優待料金での利用といった福利厚生サービスを、ユーザー企業の従業員の方に提供するものです。

「弥生シリーズ」は、その使いやすさ、信頼性の高さから、株式会社BCNの全国の主要販売店2,360店におけるソフト実売統計で1999年に業務ソフト部門で売上実績No.1に輝いて以来、2008年まで10年連続で売上実績No.1の座を獲得してきました。これは、個人事業者や中小企業の求める機能とサービスをタイムリーに製品に反映するという弥生の取り組みが、売上トップという形で実証されたといえます。本キャンペーンで提供する2つのサービスは、お客様からの要望が非常に多かったことから、弥生が2009年1月15日(木)より提供開始した新サービスです。通常はハイパーサポート契約者や無料導入サポート期間中のお客様といった限られた方に提供しているものですが、今回の10年連続売上実績No.1を記念し、ユーザー登録された方へ無償で提供いたします。弥生では、このキャンペーンを機に個人事業者や中小企業の業務のバックアップに、より一層注力していきます。

弥生では、今後もお客様の声を徹底的に吸い上げ、お客様の求める新しい機能やサービスに反映することで、さらなる信頼性の向上に努め、No.1にふさわしい製品をユーザーに提供していきます。

キャンペーン概要

名称
期間
2009年1月19日(月)~3月31日(火)

仕訳相談サービス

サービス内容:複雑な仕訳入力に不慣れな方や、初めて会計ソフトを使う方に、仕訳方法や勘定科目について、弥生カスタマーセンターが具体的に回答するハイパーサポート契約者向けサービスで、通常「弥生会計」のハイパーサポート契約者の方のみ利用可能です。 【キャンペーン特典】 キャンペーン期間中、対象製品(「弥生会計 09 スタンダード」「弥生会計 09 プロフェッショナル」「やよいの青色申告 09」)のユーザー登録をされた方に、本来は「弥生会計」のハイパーサポート契約者向けサービスである「仕訳相談サービス」を、無料導入サポート期間中(下表「対象期間」参照)、無償で提供します。 「やよいの青色申告 09」の仕訳相談サービスは本キャンペーンのみの提供となります。
対象製品弥生会計 09 スタンダード弥生会計 09 プロフェッショナルやよいの青色申告 09
対象期間ユーザー登録月および
翌月から1ヶ月間
ユーザー登録月および
翌月から3ヶ月間
ユーザー登録月および
翌月から1ヶ月間
サービス内容電話による
仕訳相談サービス
電話による
仕訳相談サービス
メールによる
仕訳相談サービス
  • ※対象期間例
  • ・ 「弥生会計 09 スタンダード」のユーザー登録を2009年1月19日にした場合 対象期間は2009年1月19日~2009年1月31日および2009年2月1日~2009年2月28日まで
  • ・ 「弥生会計 09 プロフェッショナル」のユーザー登録を2009年1月19日にした場合 対象期間は2009年1月19日~2009年1月31日および2009年2月1日~2009年4月30日まで

弥生の福利厚生サービス

入会金・年会費無料で充実した福利厚生サービスを自社の従業員に提供することができる、弥生のハイパーサポート契約者と無料導入サポート期間中のお客様に提供しているサービスです。国内2,000箇所以上の宿泊施設の最大80%割引や全国700箇所以上のアミューズメント施設の最大60%割引などといった様々な福利厚生サービスを従業員やその家族が利用できます。なお、本サービスは株式会社リラックス・コミュニケーションズ(※4)を介して提供されます。
【キャンペーン特典】
キャンペーン期間中、「弥生シリーズ」全製品を対象に、ユーザー登録をされた方に、「弥生の福利厚生サービス」を登録月および登録翌月から1年間無償で提供します。
主な福利厚生サービス
■ 国内2,000ヶ所以上の宿泊施設の最大80%割引
■ 全国700ヶ所以上のアミューズメント施設の最大60%割引
■ 全国36,000店以上の飲食店で最大30%割引

  • ※1 全国の主要販売店2,360店舗におけるソフト実売統計で、弥生は業務ソフト部門で10年連続受賞-株式会社BCN調べ

  • ※2 2009年1月以降にハイパーサポート契約をされた方が対象となります。

  • ※3 税務に関するご質問には回答いたしません。

  • ※3 株式会社リラックス・コミュニケーションズ(会員企業数:約7,000社・会員数約207万人)が提供する「福利厚生倶楽部」(福利厚生代行サービス)を利用しています。「弥生の福利厚生サービス」の詳細はこちらからご覧ください。

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-03-5207-8841 [大阪] 06-6613-7100
FAX番号 [東京] 03-5207-8850 [大阪] 06-6613-8173
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