弥生PAP 会計事務所サーチ

GOLD山下哲広税理士事務所

電話からのお問い合わせ
03-5420-7172
  • 事業所概要
  • 業務・サービス

事業所概要

「関与する方々の繁栄のお手伝いをし、幣事務所も共に繁栄していくこと」を事務所の経営理念とし、独立・開業のサポートから事業開始以後に発生する税務・経営に関するお悩みに適時対応いたします。初回のご相談は無料により行っております。お電話、メール等によりお気軽にお問い合わせください。

事務所名
(フリガナ)
山下哲広税理士事務所
(ヤマシタアキヒロゼイリシジムショ)
担当者
(フリガナ)
山下哲広
(ヤマシタアキヒロ)
住所 〒141-0022
東京都品川区東五反田 2−3−2
タイセイビル7階
アクセス方法 JR山手線五反田駅東口より徒歩3分 
電話番号 03-5420-7172 
URL http://www.yamashita-zeimu.com/ 
受付(営業時間) 9:00 〜 18:00 メール等でご連絡頂ければ上記時間外でも対応いたします。 
所属 東京税理士会品川支部 
関連会社  
経営理念 常に関与先の方々とベストパートナーであるために、 以下の3項目を念頭に業務を行います。 1.現在のみならずむしろ将来を見据えた税務支援を行います。 2.関与先の方々の発展と共に自らの進歩、向上を目指します。 3.法令遵守はもちろんのこと、「義」を念頭においた業務を行います。 自分の利益のみを追求した経営はいつかは破綻します。関与先の方々の発展と共に、社会の発展、そして自己の向上、発展に繋げていきたいと当事務所は考えます。 

所長のあいさつ

最近、独立、起業を考えられている方からのご相談をよくお受けいたします。 税務・会計面での一般的なアドバイスの他、次のことをお話しております。  「事業の成功は、”自己の幸せと他者の幸せ(お客様の幸せ)を同時に達成すること”にあります。」  これは、私自身のこれまでの税務署等での経験と税理士である父から吸収した事を通じて学んできたことを一言で言い表したものです。  事業発展のご助力となれる税務・会計・経営面でのサポートを私共では行ってまいります。

【 プロフィール 】

平成7年4月〜18年4月  東京、神奈川等の各税務署に勤務し、法人税、 所得税等の税務調査に従事。 平成18年5月〜   税理士事務所に勤務 平成18年8月   税理士登録(東京税理士会品川支部)  品川支部税務支援対策委員(平成22年9月現在)