ご利用開始までの流れ

5つのSTEP

STEP 1 弥生製品のユーザー登録

弥生製品の「製品シリアル番号新規タブで開く」をご用意のうえインターネットまたはお電話でご登録ください。
インターネットの場合はこちらから。
お電話の場合は、以下からご登録ください。

  • 050-3388-1000(IP電話)

    受付時間

    9:30~12:00/13:00~17:30

    (土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

あんしん保守サポート期間中のお客様は振込手数料が総合振込:330円(税込)給与振込:105円(税込)となります。
併せてご入会のご検討のほどお願いいたします。

製品ユーザー登録者
あんしん保守サポート未加入の場合
総合振込/403円(税込) 給与振込/251円(税込)
あんしん保守サポート加入ユーザー 総合振込/330円(税込) 給与振込/105円(税込)

STEP 2 サービス申込書のご提出

以下の書類を郵送にてご提出ください。
お申し込みの際には、ユーザー登録の際に付与される、「サービス契約ID(お客様番号)」が必要になりますので、ユーザー登録時に郵送される、無料導入サポートカードをご確認ください。
郵送先については、ダウンロードいただいた申込書PDFの1枚目をご参照ください。

お客さまにご用意いただく書類

無料導入サポートカード紛失等でお客様番号がご不明な場合は、以下にお電話ください。

  • 050-3388-1000(IP電話)

    受付時間

    9:30~12:00/13:00~17:30

    (土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

資料・申込書ダウンロードページ新規タブで開く

STEP 3 審査

ご利用にあたり、簡単な審査がございます。
送付いただいた資料を基に行いますので、お手をわずらわせることはございません。
審査結果はお電話にてご連絡いたします。

STEP 4 手続き完了

簡易書留にて、「簡易マニュアル」「弥生の一括振込サービス手続完了通知書」をお届けいたします。無くさないように、大切に保管してください。

STEP 5 いつでもご利用可能

不明点がありましたらお尋ねください。使い方も説明いたします。利用回数の制限はなく、使わない月があっても大丈夫です。

ご利用開始後のサービスの利用方法は下記をご覧ください

サービスご利用方法

登録は完全無料。
一括振込サービスで振込コストを削減しましょう。

申込書・資料ダウンロード新規タブで開く

  • 電話でお問い合わせ(お申し込み前の方)

    050-3388-1000(IP電話)

    受付時間

    9:30~12:00/13:00~17:30

    (土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

    平日は、お電話でもご相談を受け付けています。
    受付時間内にお電話ください。

  • お申し込み済みの方は、ログイン後「メニューページ」に内に記載のある「一括振込サービスお問合せ窓口」にお電話ください