インフォメーション

2013年09月10日

『弥生会計 13』の「無料導入サポート」期間中のお客さまへのご案内

【 「仕訳相談」終了のご案内 】

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

『弥生会計 13』の「無料導入サポート」期間中のお客さまにご提供しております「仕訳相談」は、本年(2013年)10月以降「無料導入サポート」のサービスとしてはご提供を終了いたします。
ご利用いただいているお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
「あんしん保守サポート」のトータルプランおよび、ベーシックプラン(『やよいの青色申告』はトータルプランのみ)にご加入いただいたお客さまにご提供しております「仕訳相談」については、従来どおりで変更はありません。

なお、弊社では「社会保障と税の一体改革」あんしんキャンペーンを実施中です。
「あんしん保守サポート」のトータルプラン、およびベーシックプランを“無償”、もしくは “特別価格”でご提供しておりますので「あんしん保守サポート」の加入をご検討くださいますようお願い申し上げます。
詳細は郵便でお届けしている「あんしん保守サポート」のご案内、または弊社ホームページをご参照ください。

社会保障と税の一体改革”あんしん”キャンペーン

 

敬具

 

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号:03-5207-8841 06-6613-7100
受付時間:9:30〜12:00 13:00〜17:30
(土曜・日曜・祝日および、弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。
※IP電話をご利用の場合、ご入力内容が確認できない場合がございます。