『やよいの給与明細 オンライン』「退職手続き」で[源泉徴収票出力情報の設定(従業員)]をクリックするとエラーが発生する

2023年06月27日

2023年6月27日 更新 修正プログラムの提供を開始しました。

過去の更新履歴
このたび、弊社では『やよいの給与明細 オンライン』において、以下の不具合を確認いたしました。ご利用のお客さまにはここに謹んでお詫び申し上げます。
 
 

不具合の内容

「退職手続き」で[源泉徴収票出力情報の設定(従業員)]をクリックすると、以下のエラーが表示されます。
 
実行しようとした処理に失敗しました。
時間を置いて再度試してください。
発生時刻:undefined
エラーコード:MSGOTE00999
 
users-20230609-1-1.png
 
 
エラーが発生する手順は以下の通りです。
 
  1. メニューの[手続き]から、[○○(従業員名)さんの退職手続き]を開く
  2. [やることリスト]の[源泉徴収票の送付]から[源泉徴収票出力情報の設定(従業員)]をクリックする
  3. エラーメッセージが表示される。
    メッセージ内の[OK]をクリックしても、処理を進めることができない。
 
 

修正プログラムの提供について

本不具合に対応した修正プログラムを、2023/06/26(月)に提供しました。今後、本不具合は発生いたしません。
この度の不具合により、ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。
 

 

■ 過去の更新履歴

2023年6月9日 公開

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション