情報提供サービス デスクトップアプリ

法令改正案内サービス あんしん保守サポート セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン

法令改正などに対応するための設定方法・運用をご案内いたします。

サービスのご利用方法

弥生より、法令改正関連情報を、メール・ご利用の製品のマイポータルなどで随時ご案内いたします。

マイポータル

弥生製品をご利用のパソコンを、インターネットに接続してください。

同様の内容をよくある質問(FAQ)でもご確認いただけます。

情報メディア あんしん保守サポート セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン

経営者のための「いちばん身近なビジネス情報メディア」弥報Onlineをご提供いたします。

  • 顧客獲得・売上アップ
  • 人材(採用・育成・定着)
  • 事業成長・経営力アップ
  • 経営ノウハウ&トレンド

弥報Mail

弥生からの重要なお知らせや製品情報、弥生製品の運用に関する情報、お得なキャンペーン情報など、お客さまに役立つ情報をメールにてお届けいたします。

  • 弥報Mailのご利用にはメールアドレスのご登録が必要です。

弥報Magazine休刊のお知らせ

弥報Magazineは2023年11月号をもって休刊いたしました。
今後はWeb版の弥報Online 新しいウィンドウで開くでお客さまの業務に役立つ情報を発信してまいります。
引き続きご活用ください。

あんしん保守サポート
お申し込み

「あんしん保守サポート」のお申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら

お電話によるお申し込みはこちら

弥生株式会社 カスタマーセンター

050-3388-1000(IP電話)

受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • 「音声ガイド」に従って操作をしてください。

お問い合わせ

弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら