法令改正案内サービス

法令改正などに対応するための設定方法・運用をご案内いたします。
同様の内容をよくある質問(FAQ)でもご確認いただけます。

よくある質問(FAQ)とは?

実際のお問い合わせをもとに、弥生製品に関するよくあるご質問とその回答を集めたものです。回答は表やイラストを用いて分かりやすく解説しております。24時間365日、いつでも検索・閲覧ができます。

サービスのご利用方法

弥生より、法令改正関連情報を、メール・FAX・ご利用の製品のマイポータルなどで随時ご案内いたします。

■メール・FAX
メールアドレス、FAX番号をご登録ください。

ご登録はこちらから

■マイポータル
弥生製品をご利用のパソコンを、インターネットに接続してください。

サービスメニュー一覧を見る

ユーザー登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

あんしん保守サポートガイドPDFダウンロード

あんしん保守サポート

お気軽にお問い合わせ下さい!

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください
IP電話局番 050 をお忘れなく!!
カスタマーセンター050-3388-1000(IP電話)受付時間 9:30~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせの前に「お客様番号」をご準備いただくとスムーズなご案内が可能です。 Web、メールでのお問い合わせはこちら

サポートお申し込み

「あんしん保守サポート」お申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら