サポート対応時間延長 デスクトップアプリ

あんしん保守サポート ベーシックプラン トータルプラン

お客さまの業務が多忙になる時期に合わせ、電話サポートならびにメールサポートの対応時間を延長して対応いたします。

  • 弥生製品の操作方法や設定方法などのお問い合わせ、および仕訳相談、経理業務相談、確定申告相談(個人)、消費税改正業務相談に対応いたします。労務相談、マイナンバー相談、周辺ソフトウェアサポート、PC・ネットワークサポートやご注文には対応することができませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

対応内容について

対象商品 給与:2017年12月2日(土)~2018年1月31日(水)
会計:2018年1月15日(月)~2018年3月15日(木)
平日時間外 土曜日時間内 日曜・祝日時間内 平日時間外 土曜日時間内 日曜・祝日時間内
弥生給与
やよいの給与計算
ベーシックプラン 電話 不可能 可能 不可能
メール 不可能 可能 不可能
トータルプラン 電話 不可能 可能 不可能
メール 不可能 可能 不可能
弥生会計
やよいの青色申告
ベーシックプラン 電話 可能 不可能 不可能
メール 可能 可能 可能
トータルプラン 電話 可能 可能 不可能
メール 可能 可能 可能
  • 12月29日(金)~1月3日(水)は休業させていただきます。
  • 平日時間外の受付時間は、9:30~12:00 / 13:00~18:30です。
  • 土曜日時間内、日曜・祝日時間内の受付時間は、9:30~12:00 / 13:00~17:30です。

電話サポート

ご利用方法について

弥生製品の操作方法や設定方法などでお困りのときに、ご利用ください。

  • 確定申告や年末調整の時期にはスタッフを増員して態勢を整えておりますが、混雑のために電話がかかりにくい場合は「よくある質問(FAQ)」や「製品サポート・業務情報サイト」もご利用ください。

ご注意

  • お問い合わせいただく製品のお客さま番号をお手元にご用意ください。お客さま番号が正しく認識できない場合は、お繋ぎすることができません。

電話サポートのご利用方法

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話
050-3388-1001(IP電話)
受付時間
9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
  • ご登録の電話番号から、発信者番号を通知しておかけいただくと「お客様番号」の入力は不要です。
  • 非通知設定がされている電話機の場合は頭に「186」を付けてダイヤルしてください。
  • お問い合わせは、プッシュ回線または、トーン信号を発信できる電話機をご利用ください。
  • 音声ガイド」によるメッセージの途中でも番号を入力できます。

電話のかけ間違いが多くなっております。番号をよくお確かめのうえおかけください。

音声ガイド「こちらはカスタマーセンターです」

1、製品の使い方やトラブル解決→お問い合わせの弥生製品の「お客様番号」を押してください。ご登録の電話番号から、発信者番号を通知しておかけいただくと「お客様番号」の入力は不要です。→オペレーターにおつなぎいたします。
  • プッシュ音の出ないお客さまはそのままお待ちください。

トータルプラン専用フリーダイヤル

トータルプランにご加入いただいたお客さまは、“トータルプラン専用フリーダイヤル”がご利用いただけます。電話番号のご確認は弊社からお送りしている[あんしん保守サポートカード]またはカスタマーセンターでご案内いたします。

  • 「やよいの青色申告」のお問い合わせには、ご利用いただけません。

メールサポート

ご利用方法について

[サポート問合せ票]に質問をご入力のうえ、送信してください。
受付時間内にいただいたものは当日中に、それ以降にいただいたものは翌営業日にメールにてお答えいたします。

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あんしん保守サポート お申し込み

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弥生株式会社 カスタマーセンター

050-3388-1000(IP電話)

受付時間 9:30~12:00 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • 「音声ガイド」に従って操作をしてください。

お問い合わせ

弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。