ユーザー登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

あんしん保守サポートガイドPDFダウンロード

情報提供サービス デスクトップアプリ

法令改正案内サービス あんしん保守サポート セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン

法令改正などに対応するための設定方法・運用をご案内いたします。

サービスのご利用方法

弥生より、法令改正関連情報を、メール・FAX・ご利用の製品のマイポータルなどで随時ご案内いたします。

メール・FAX

メールアドレス、FAX番号をご登録ください。

ご登録はこちら 新しいウィンドウで開く

マイポータル

弥生製品をご利用のパソコンを、インターネットに接続してください。

同様の内容をよくある質問(FAQ)でもご確認いただけます。

情報誌 あんしん保守サポート ベーシックプラン トータルプラン

弥生製品を利用する上で欠かせない情報、業務に役立つ情報、お得情報などをお届けいたします。

  • YAYOI NEWS
  • 最新法令改正情報
  • 弥生からのお知らせ
  • 発見!弥生ユーザーのお店
  • 使いこなそう!便利なビジネスサービス&ツール百景

など、お役立ちコンテンツが満載!詳しくは弥生マルシェをご覧ください。新しいウィンドウで開く

  • お届け先(ご登録情報)に変更があった場合は、お客様情報の変更 新しいウィンドウで開くをお願いいたします。

「弥報電子版」

弥生からの重要なお知らせや製品情報、弥生製品の運用に関する情報、お得なキャンペーン情報など、お客さまに役立つ情報をメールにてお届けいたします。

サービスのご利用方法

サービスのご利用には、ご連絡先のご登録が必要です。
メールアドレス、住所などお客さま情報のご登録および変更・確認、また、メール配信設定の変更・確認は下記より行うことができます。

ベーシックプランまたはトータルプランへアップグレード

セルフプランから、情報誌のサービスが利用できるベーシックプランまたはトータルへアップグレード

あんしん保守サポート
お申し込み

「あんしん保守サポート」のお申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら

お電話によるお申し込みはこちら

弥生株式会社 カスタマーセンター

050-3388-1000(IP電話)

受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • 「音声ガイド」に従って操作をしてください。

お問い合わせ

弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら