トータルプラン専用フリーダイヤル デスクトップアプリ

あんしん保守サポート トータルプラン限定

トータルプランにご加入いただいたお客さまは、“トータルプラン専用フリーダイヤル”で各種サービスがご利用いただけます。
「やよいの青色申告」はご利用いただけません。

サービスのご利用方法

トータルプラン専用フリーダイヤルは、トータルプランのお客さまのみご利用いただけます。
※「やよいの青色申告」のお客さまは対象外です。
※電話番号が表示されない場合は、左上にある「ユーザーログイン」をクリックして、案内に従い操作をしてください。

サービスメニュー一覧を見る

あんしん保守サポート お申し込み

「あんしん保守サポート」のお申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら

お電話によるお申し込みはこちら

弥生株式会社 カスタマーセンター

050-3388-1000(IP電話)

受付時間 9:30~12:00 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • 「音声ガイド」に従って操作をしてください。

お問い合わせ

弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。