トータルプラン専用フリーダイヤル

トータルプランにご加入いただいたお客さまは、“トータルプラン専用フリーダイヤル”で各種サービスがご利用いただけます。

「やよいの青色申告」はご利用いただけません。

サービスのご利用方法

トータルプラン専用フリーダイヤルは、トータルプランのお客さまのみご利用いただけます。
※「やよいの青色申告」のお客さまは対象外です。
※電話番号が表示されない場合は、左上にある「ユーザーログイン」をクリックして、案内に従い操作をしてください。

→ サービスメニュー一覧を見る

あんしん保守サポートガイドPDFダウンロード

あんしん保守サポート

お気軽にお問い合わせ下さい!

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください
IP電話局番 050 をお忘れなく!!
カスタマーセンター050-3388-1000(IP電話)受付時間 9:30~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせの前に「お客様番号」をご準備いただくとスムーズなご案内が可能です。 Web、メールでのお問い合わせはこちら

サポートお申し込み

「あんしん保守サポート」お申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら