バージョンアップ製品無償提供

サポート期間中にお使いいただいている製品の後継製品(新製品)が発売された場合、無償でご提供いたします。

後継製品(新製品)が発売された場合

弥生シリーズは、大幅な法令改正やIT環境の変化に伴う対応、さらにお客さまからのご要望、ご提案を参考に、操作性の向上や機能追加などのバージョンアップを行っております。
この後継製品(新製品)を無償でご提供。
弥生製品をいつも最新の状態でご利用いただくことで、スムーズな業務運営を実現できます。
後継製品(新製品)のお知らせ・ご提供は、弥生ホームページや情報誌「弥報(やっほー)」、オンラインアップデートにてご案内いたします。

バージョンアップ製品無償提供 イメージ

提供条件

弊社が後継製品(新製品)と定める製品が、無料導入サポートおよびあんしん保守サポート期間中に発売された場合。

  • ※ 後継製品をご提供した場合、あんしん保守サポートは後継製品に引き継がれます。
    (あんしん保守サポートの対象が後継製品に変わります。)

サービスのご利用方法

サポート期間中のお客さま
ご利用製品の後継製品(新製品)が発売された場合、オンラインアップデートでご提供いたします。
  • トータルプランのお客さま
    オンラインアップデートに加えて、プログラムディスク(DVD-ROM)でもご提供いたします。
  • ※ 弥生ネットワークシリーズは、ダウンロードとプログラムディスク(DVD-ROM)でのご提供になります。
サポート期間中でないお客さま
有償でご提供いたします。インターネットまたは電話で、申し込みをお受けいたします。
インターネットでのお申し込み

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お電話でのお申し込み

弥生株式会社 カスタマーセンター
TEL : 050-3388-1000(IP電話)
受付時間 : 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • ※ご登録の電話番号からおかけの場合、発信番号通知をしていただくと「お客様番号」の入力が不要になります。
  • ※非通知設定がされている電話機の場合は頭に「186」を付けてダイヤルしてください。
  • ※お問い合わせは、プッシュ回線または、トーン信号を発信できる電話機をご利用ください。
  • ※「音声ガイド」によるメッセージの途中でも番号を入力できます。

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