お客さまのサポートプランをご確認ください

アップデートモジュールを導入することで、新しい機能の追加などができます。
お客さまの契約状況によって、ご利用可能なアップデートモジュールが異なりますので必要なお手続きをして、ご利用ください。

<お客番号をご確認ください>
[オンラインアップデート]を利用するには、お客さまのサポート状況の確認が必要になります。
サポート状況は「お客様番号」ごとに設定されています。なお、オンラインアップデートを行うにはオンライン環境が必要です。
⇒「お客様番号」の確認方法はこちら

[必要なサポートプラン]欄のマークの見方

必要契約ランクのマーク ご利用いただけるお客さま
ご利用いただけるお客さま
あんしん保守サポート

「あんしん保守サポート」期間中のお客さまは無料でご利用いただけます。※1

左記以外のお客さま。
あんしん保守サポートにお申込みいただくことでご利用可能です。

無償サポート

「無料導入サポート」または「あんしん保守サポート」期間中のお客さまは無料でご利用いただけます。※1

左記以外のお客さま。
「無料導入サポート」は、最新製品でユーザー登録いただいたお客さまへ期間限定で付与されます。
「無料導入サポート」または「あんしん保守サポート」期間が終了したお客さまは「あんしん保守サポート」にお申込みいただくことでご利用可能です。※2

登録ユーザー

ユーザー登録済みのお客さまは無料でご利用いただけます。※1

左記以外のお客さま。
ユーザー登録をしていただくことでご利用可能です。

マークなし

体験版でご利用のお客さま(非登録のお客さま)もご利用いただけます。※1

※1 機能のご利用にあたり、ライセンス認証が必要な場合があります。
※2 ネットワーク製品及び、弥生販売 プロフェッショナル 5ユーザーをご利用のお客さまは、「あんしん保守サポート」のお申し込みが必須です。

有償無償サポート:図

「あんしん保守サポート」利用をご希望のお客さま

有償のサポート・サービスをご利用いただくには、あんしん保守サポートのお申込が必要です。
ご登録状況をご確認ください。

ユーザー登録がお済でないお客さま

オンラインアップデートなどのサポートをご利用いただくためには、ユーザー登録が必要です。いますぐご登録ください!

「お客様番号」の確認方法

バージョン情報の確認方法の変更
デスクトップの弥生 マイポータルのアイコンをダブルクリックして[弥生 マイポータル]を起動します。[弥生××]メニューの[サポートツール]-[バージョン情報]をクリックして、ご確認ください。
ユーザー登録がお済みでないお客さま
「お客様番号」は、ご購入いただきました製品のユーザー登録後に発行させていただきます。
[ユーザー登録]からお申し込みください、お手続き完了後、ご登録いただきましたメールアドレス宛に[お客様番号]をお知らせします。
注意:お客様番号は製品ごとに異なります。
弊社製品のユーザー登録は製品ごとに「お客様番号」が発行されます。異なる製品の「お客様番号」を任意に設定することはできません。

お問い合わせ

カスタマーセンター 050-3388-1000(IP電話)

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