アップデートモジュールを導入することで、新しい機能の追加などができます。
お客さまの契約状況によって、ご利用可能なアップデートモジュールが異なりますので必要なお手続きをして、ご利用ください。
<お客番号をご確認ください>
[オンラインアップデート]を利用するには、お客さまのサポート状況の確認が必要になります。
サポート状況は「お客様番号」ごとに設定されています。なお、オンラインアップデートを行うにはオンライン環境が必要です。
⇒「お客様番号」の確認方法はこちら
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|
![]() |
「あんしん保守サポート」期間中のお客さまは無料でご利用いただけます。※1 |
左記以外のお客さま。 |
![]() |
「無料導入サポート」または「あんしん保守サポート」期間中のお客さまは無料でご利用いただけます。※1 |
左記以外のお客さま。 |
![]() |
ユーザー登録済みのお客さまは無料でご利用いただけます。※1 |
左記以外のお客さま。 |
マークなし | 体験版でご利用のお客さま(非登録のお客さま)もご利用いただけます。※1 |
- |
※1 機能のご利用にあたり、ライセンス認証が必要な場合があります。
※2 ネットワーク製品及び、弥生販売 プロフェッショナル 5ユーザーをご利用のお客さまは、「あんしん保守サポート」のお申し込みが必須です。
有償のサポート・サービスをご利用いただくには、あんしん保守サポートのお申込が必要です。
ご登録状況をご確認ください。
オンラインアップデートなどのサポートをご利用いただくためには、ユーザー登録が必要です。いますぐご登録ください!