サイト内検索

弥生の製品は無料でお試しできます

インフォメーション

2013年09月02日

[弥生会計][弥生販売][弥生給与]バージョンアップ製品の提供および、データコンバートキットの提供終了のご案内

日頃は弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社では、弥生 06 シリーズをご利用のお客さまへの、バージョンアップ製品(特別価格でご提供する弥生 13 シリーズ)のご提供を2013年9月30日で終了させていただくこととなりました。10月1日以降は新規購入の方と同額となりますのでご注意ください。

同時に、データを移行する際に必要な「コンバートキット(データ移行プログラム)」(※)のご提供も、9月30日をもって終了いたします。

昨今のパソコンを取り巻く環境の急速な変化、さらにはWindows OSの進化などにより、弥生 06 シリーズを利用できない恐れも出てきており、継続してご提供することが難しくなってまいりました。

このような状況から、弥生 06 シリーズの製品をご利用中のお客さまには環境が整っている間に最新製品へバージョンアップいただくことをお勧めいたします。

※「コンバートキット(データ移行プログラム)」は、最新製品に実装されているコンバータでは移行することができない旧製品のデータを移行するためのプログラムです。

 

バージョンアップ価格での提供、およびデータコンバートキットの提供終了日

2013年9月30日(月)

 

終了する製品

弥生会計 シリーズ 弥生会計 プロフェッショナル 06
弥生会計 スタンダード 06
やよいの青色申告 06
※弥生 13 シリーズにコンバート機能が実装されていますので、弥生13シリーズへのデータ移行は可能ですが、新消費税に対応する次期製品にデータを移行することはできません。
弥生給与 シリーズ 弥生給与 06
やよいの給与計算 06
※コンバートキットの提供も終了となり、最新製品へのデータ移行ができなくなります
弥生販売 シリーズ 弥生販売 プロフェッショナル 06 <5ユーザー>
弥生販売 プロフェッショナル 06 <2ユーザー>
弥生販売 プロフェッショナル 06
弥生販売 スタンダード 06
※コンバートキットの提供も終了となり、最新製品へのデータ移行ができなくなります

※弥生 05 シリーズ以前の製品はすでにバージョンアップ価格での提供、ならびにコンバートキットの提供を終了しております

 

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら