WEB名入れサプライ用品サービス「手書き領収証」の販売終了のご案内

2023年07月25日

日頃から弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、WEB名入れサプライ用品サービスを承っていた「手書き領収証」につきまして、
諸般の事情により2023年9月末をもって販売を終了させていただくこととなりました。
これまで対象の商品をご利用されていたお客さまには、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

なお、弥生製品からの出力に対応した各種領収証につきましては、
引き続き名入れサービスを承ることが可能ですので、この機会にお切り換えをご検討ください。

今後とも、弊社のサプライ用品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

対象商品

商品コード 商品名
170001 手書き領収証(B6判2P)
170005 手書き領収証(小切手判2P)
170006 手書き領収証(小切手判3P)

 

販売終了時期

2023年9月29日(金)14時30分ご注文確定分
※在庫状況によって早期終了となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

WEB名入れサプライ用品サービス

ご注文・代替商品のご確認は専用ページをご確認ください。

WEB名入れサプライ用品サービス

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

 

 

 

インフォメーション