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製品操作に関するお問い合わせ

製品操作に関するお問い合わせをメールフォームにご入力のうえ、送信してください。
営業日の受付時間内にいただいたものは当日中に、それ以降にいただいたものは弊社翌営業日にメールにてお答えいたします。

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下記サポート対象のお客さまのみご利用いただけます

  • あんしん保守サポートベーシックプラン
  • あんしん保守サポートトータルプラン

製品操作以外に関するお問い合わせ

製品購入やアップグレード、各種サポート・サービス等、製品操作以外のお問い合わせ内容をメールフォームにご入力のうえ、送信してください。ご回答は翌営業日中にメール、またはお電話でお答えいたします。

製品操作以外のお問い合わせ

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「音声ガイド」に従って、デスクトップアプリをご利用中の方は「お客様番号」を、クラウドアプリをご利用中の方は「サービス契約番号」の入力を行ってください。

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間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。IP電話局番 050 をお忘れなく!!

製品操作に関するお問い合わせ

デスクトップアプリをご利用の方は、下記サポート対象のお客さまのみご利用いただけます

  • あんしん保守サポートベーシックプラン
  • あんしん保守サポートトータルプラン

IP電話 050-3388-1001

受付時間9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

製品操作以外のお問い合わせ

IP電話 050-3388-1000

受付時間9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

IP電話に関するご注意

  • 050から始まるIP電話はエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の電話サービスを利用しています。
  • NTTの固定電話(一般回線)からおかけいただく場合:地域・時間帯にかかわらず一律の通話料金(11.664円/3分)でご利用いただけます。
  • 携帯電話・PHSからおかけいただく場合:ご契約先携帯電話・PHS事業者の定める通話料金となります。

詳しくはご契約されている携帯電話・PHS事業者にお問い合せください。