キャリア
適性や希望に応じたキャリアパス
顧客対応のプロになる、マネジメント職を目指す、センター運営に携わるなど適性や希望に応じた様々なキャリアパスがあります。
成長を後押しする研修制度
各キャリアに応じた専門研修や、ライフデザインをサポートするための共通研修など、様々な研修プログラムがあります。
また、個人の学びを支援する制度も充実しています。
多様な働き方
就業環境
子育て支援など、ワークライフバランスの実現を推進していることから、女性の構成比率が高くなっています。世代別の傾向としては特に偏りはなく、各世代の方々が活躍しています。
制度
弥生には様々福利厚生制度があります。
基本的な制度を知りたい方はこちらからご確認ください。
奨学金返済手当
学生時代に受けた奨学金を返済している社員に、月額返済分を全額支給します。
資格合格お祝い金・資格維持費支給
(税理士・社労士)
税理士・社労士の資格を取得した社員に、お祝い金と、その後の資格維持にかかる費用を支給します。
入社時転居費用補助
入社に伴い転居が必要となる方に、転居費用の一部を補助します。
オフィス環境
社内のコミュニケーションを大事にしているので、仕切りのないフラットなレイアウトにしています。執務エリアはミーティングスペースがあり、打合せに利用されています。リフレッシュタイムや、お昼休みに利用できるリラックススペースには、ドリンクコーナーがあり、コーヒーやお茶などを自由に飲むことができます。
社内アクティビティ
イベントやセミナーを通じて、ワークライフバランスの実現を支援しています。
また、サークルなど、従業員同士の交流も活発に行われています。
子育て従業員ランチ会
ファミリーデー
介護セミナー
セルフケアセミナー
有志による雪像づくり
サークル活動(英語)
サークル活動(スポーツ)
サークル活動(BBQ)
よくある質問
応募・選考について
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Q経理の専門知識は必要ですか
Aカスタマーサクセススタッフで入社する方は90%以上が未経験者です。入社後の研修で基本的な業務知識を学ぶことができますので心配いりません。
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Qどんな人が入社していますか
A営業職やカウンターセールス、販売職などお客様対応経験のある方が多く入社しています。
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Q選考にかかる期間を教えてください。
A選考期間は、通常2~3週間をいただいています。
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Q選考プロセスを教えてください。
A書類選考→面接(2~3回)→内定
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Q入社日の希望は考慮してもらえますか?
A入社日はご希望を考慮します。
お気軽にご相談ください。 -
Q面接はどこで行いますか?
A基本的にWeb面接を行っていますので、全国からの面接に対応可能です。
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Q入社前の準備は必要ですか→入社前に勉強しておいた方がいいことはありますか?
A特に勉強いただく必要はありません。
お時間がありましたら、弊社のホームページで製品やサービスをご確認いただくことをお勧めします。
働き方について
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Q年間の休日はどのくらいありますか
A休日は完全週休二日制(毎週土・日曜日)、祝日です。他にも休暇・休業として、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、介護休業、育児休業などがあります。
また、有休取得率は85%となっており、取りやすい環境です。 -
Q育児や介護と仕事を両立するするための支援制度はどんなものがありますか
A育児の支援制度には、出産休暇、育児休業、育児短時間勤務制度などがあります。育児休業はこれまでに40名以上の取得実績があり、複数回取得して復帰された方もいます。また、育児短時間勤務は、お子さんが小学校を卒業するまで可能です。
介護の支援制度には、介護休暇、介護休業、介護短時間勤務制度などがあります。
また、介護セミナーなども実施しています。 -
Qリモートワークは可能ですか
Aお客様対応業務においても、業務の習熟度に応じてリモートワークが可能です。
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Q転勤はありますか
A転勤はありません。
エントリー
弥生株式会社
カスタマーセンター
- 受付時間
- 9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
電話で問い合わせる
050-3388-1000(IP電話)
間違い電話が増えております!以下の点にご注意ください
- ※ IP電話局番「050」の押し忘れ
- ※ 外線「0」発信は「0」の押し忘れ
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- ※ 翌営業日中にメールでご回答いたします。お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。回答までお待ちください。