よくある質問(FAQ)
開く
弥生のかんたん会社設立FAQ
サービス概要(ご本人の利用)
サービス概要(ご本人の利用)
ログイン
サービス概要
カテゴリから探す
サービス概要
アカウント
登記書類の入力
定款認証・登記手続き
登記のオンライン申請
会社設立後のオンライン申請
その他サービス
弥生のかんたん会社設立の利用料金はいくらですか。
設立可能な会社の種類・条件はどんなものがありますか?
利用前に準備しておくものはありますか。
電子公告に対応していますか。
会社設立を途中で中止したい場合はどうすればいいですか。
会社形態(株式会社から合同会社、または合同会社から株式会社)の変更はできますか。
特定創業支援事業証明書を用いて、登録免許税の軽減を行うことはできますか。
マイナンバーカードを持っていなくても「弥生のかんたん会社設立」で会社設立はできますか?
会社設立にかかる費用はいくらですか?
入力した内容は途中でも保存されますか?
メールでのお問い合わせ
『弥生のかんたん会社設立』の入力方法や定款認証・登記手続き、サービス等の質問についてのご不明点はメールでお問い合わせください。
※
弥生IDによるログインが必要です。
お問い合わせ
カテゴリから探す
サービス概要
アカウント
登記書類の入力
定款認証・登記手続き
登記のオンライン申請
会社設立後のオンライン申請
その他サービス