ご利用開始にあたって
社内稟議用テンプレート
ご利用にあたって社内の決済を得る必要があるお客さま
稟議書のテンプレートをご用意しましたのでお手続きにお役立てください
Word形式稟議書
Wordドキュメントをダウンロードして、部分的に書き換えるだけで完了!プリントアウトして、早速提出しましょう。

- 上記ボタンをクリックすると「furikomi_text02.doc」というファイル名のMicrosoft Word文書がダウンロードされます。
- ドキュメントのサイズ(29KB/A4用紙1枚サイズ)
記入方法
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1. 起案件名
- 起案日と総務部受付日に日付を記入する。
- 起案者の名前を記入する。
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2. 起案した理由
- 「○○銀行」となっているところを、現在の取引銀行の名称に変更する。
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3. 期待できる効果
- 「原材料の仕入決済や外注加工費が多く」の部分を適宜御社の現状に合わせて変更する。
- 経費削減シミュレーションを実施した上で、試算結果をそのまま転記する。
- 「関連会社○○社においても利用を~」の部分は、他に当サービスを紹介する会社があれば記載。
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4. 決済日を指定の上、プリントアウトする
- 一番下の決済日を適宜記入し、プリントアウトしたのち「起案件名」の右下の部分に総務代表者方のサインを記入・捺印してください
登録は完全無料。
一括振込サービスで振込コストを削減しましょう。
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電話でお問い合わせ(お申し込み前の方)
050-3388-1000(IP電話)
- 受付時間
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9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
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