『あんしん保守サポート』に加入していないと起こりうる3つのリスク
法令・税制改正など、毎年のように変更が想定されています。
ウイルスや天災の脅威から業務データを守る必要があります。
法令・税制改正があった場合などソフトだけでなく業務上の対応も必要です。
業務ソフトに影響のある法令・税制改正があった場合、古い製品を使用していると、正しい計算ができないなど業務に支障をきたす恐れがあります。
そのような場合も、「あんしん保守サポート」の「バージョンアップ製品無償提供」により、次期製品「弥生 23 シリーズ(仮称)」を無償でご提供いたします。最新の状態でご利用いただくため、法令改正が続く中でも安心です。
最新のプログラムで業務をスムーズに
帳簿・売上明細・従業員情報・顧客情報などは経営の根幹に関わる重要な業務データです。これらが万一、破損・消失した場合に備えて、「あんしん保守サポート」では、以下のようなサービスを用意しております。
まさかのトラブルにも大切なデータが守られてあんしん
担当者が変わったり、あまり利用頻度の高くない機能を久しぶりに使用したり、設定の仕方を忘れてしまったりなど、思わぬ場面で操作に関する疑問が生じます。「あんしん保守サポート」は製品操作のサポートはもちろん、「仕訳相談」「経理業務相談」「確定申告相談(個人)」「マイナンバー相談」といった業務の相談※もお受けいたします。困ったときにすぐ質問できるよう備えておくことで、業務が滞るリスクを低減できます。
※業務相談は、利用製品やご加入中のサポートプランによりサービス内容が異なります。
業界最大規模(700席)のカスタマーセンターであんしん
電話サポート | メールサポート | サポート対応時間延長 | 仕訳相談 |
消費税改正業務相談 | 確定申告相談(個人) | 法改正案内サービス | 労務相談 |
マイナンバー相談 |
操作に関しては不安がないという方には、サービス内容を絞った「セルフプラン」をご用意しております。
「セルフプラン」は価格を抑え、法令改正への対応、データの破損・消失リスクへの対応等のサービスが受けられるプランです。
法令・税制改正に対応していない製品を使用してしまうリスク
業務ソフトに影響のある法令・税制改正があった場合、古い製品を使用していると、正しい計算ができないなど業務に支障をきたす恐れがあります。
そのような場合も、「あんしん保守サポート」の「バージョンアップ製品無償提供」により、次期製品「弥生 23 シリーズ(仮称)」を無償でご提供いたします。最新の状態でご利用いただくため、法令改正が続く中でも安心です。
業務データが破損・消失してしまうリスク
帳簿・売上明細・従業員情報・顧客情報などは経営の根幹に関わる重要な業務データです。これらが万一、破損・消失した場合に備えて、「あんしん保守サポート」では、以下のようなサービスを用意しております。
操作に疑問点があった際に質問ができないリスク
担当者が変わったり、あまり利用頻度の高くない機能を久しぶりに使用したり、設定の仕方を忘れてしまったりなど、思わぬ場面で操作に関する疑問が生じます。「あんしん保守サポート」は製品操作のサポートはもちろん、「仕訳相談」「経理業務相談」「確定申告相談(個人)」「マイナンバー相談」といった業務の相談※もお受けいたします。困ったときにすぐ質問できるよう備えておくことで、業務が滞るリスクを低減できます。
※業務相談は、お持ちの製品やご加入中のサポートプランによりサービス内容が異なります。
操作に関しては不安がないという方には、サービス内容を絞った「セルフプラン」を用意しております。 「セルフプラン」は価格を抑え、法令改正への対応、データの破損・消失リスクへの対応等のサービスが受けられるプランです。