2009年12月02日

音声ガイド変更のご案内 (弥生給与ヘルプデスク)

変更内容

年末調整時期の電話混雑を軽減するために、ヘルプデスクの音声ガイドを変更いたします。

変更日

2009年12月14日(月) ~ 2010年1月25日(月)

対象となるお客様

「弥生給与」で「あんしん保守サポート」にご加入されているお客様
<変更前の音声ガイド>
  • STEP1: ヘルプデスク専用回線にお電話ください。
    (186を付けて番号通知すると、ご登録の電話番号と一致した場合、STEP3のお客様番号の入力は不要となります)
  • STEP2: 「製品の使い方やトラブル解決」は1を入力してください。
  • STEP3: お客様番号を入力してください。
  • STEP4: オペレータにお繋ぎいたします。
<変更後の音声ガイド>
  • STEP1: ヘルプデスク専用回線にお電話ください。
    (186を付けて番号通知すると、ご登録の電話番号と一致した場合、STEP3のお客様番号の入力は不要となります)
  • STEP2: 「製品の使い方やトラブル解決」は1をを入力してください。
  • STEP3: お客様番号を入力してください。
  • STEP4: お問い合わせ内容に則した番号を選択してください。
    ・年末調整に関するお問い合わせは「1」を、
    ・「弥生給与10」のインストールやコンバートに関するお問い合わせは「2」を、
    ・その他操作に関するお問い合わせは「3」を、
    押してください。
  • STEP5: お問い合わせごとの担当者にお繋ぎいたします。
※ 新たに「STEP4」が追加されます。
詳しくは音声ガイドのご利用方法をご覧ください。本件に関してご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-5207-8841 [大阪] 06-6613-7100
FAX番号 [東京] 03-5207-8850 [大阪] 06-6613-8173
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)