2009年12月07日

[弥生販売 07]ご利用のコンピュータへ[弥生10製品]を導入検討のお客様へ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、弥生製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、『弥生販売 07』(プロフェッショナル/ネットワーク)をご利用中のコンピュータへ、『弥生10製品』をインストールすると以下の現象が発生することを確認いたしました。 つきましては、ここに謹んでお詫び申し上げるとともに、今後の対応についてご案内を申し上げます。誠に恐れ入りますが、本不具合発生条件に該当されるお客様は、下記の対処方法でご対応いただきますようお願い申し上げます。

敬具

該当しないお客様

・『弥生販売 08』(プロフェッショナル/ネットワーク)の製品をご利用のお客様
・『弥生販売 09』(プロフェッショナル/ネットワーク)の製品をご利用のお客様

該当するお客様

『弥生販売 07』(プロフェッショナル/ネットワーク)でクイックナビゲータを利用していて、かつ『弥生販売 07』(プロフェッショナル/ネットワーク)を利用しているコンピュータへ、『弥生10製品』をインストールするお客様

不具合の内容

『弥生販売 07』でクイックナビゲータを使用している場合、以下のいずれかの現象が発生します。

・『弥生販売 07』を起動してから、ナビゲータの【売上】タブをクリックすると『弥生販売 07』が強制終了
・『弥生販売 07』を起動しようとすると、『弥生販売 07』が強制終了

修正プログラムのご提供

『 弥生販売 07』用の修正プログラムをご用意いたしましたので、ご利用ください。

弥生販売 07 クイックナビゲータ不具合修正プログラム

このたびはプログラムの不具合により、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫びいたします。今後はこのようなことの無きよう努めてまいりますので、引き続き弊社および弊社製品へ倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-5207-8841 [大阪] 06-6613-7100
FAX番号 [東京] 03-5207-8850 [大阪] 06-6613-8173
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)