あんしん保守サポートサービスメニュー

製品保守から業務支援まで、日々の保守運用を支えます。

あんしん保守サポートとは

対象製品:弥生会計、弥生給与、弥生販売、やよいの青色申告、やよいの給与計算、やよいの見積・納品・請求書、やよいの顧客管理

製品活用サービス

クラウドを活用し、弥生製品をさらに
かんたん・便利に使えるサービスをご提供します。

クラウド技術で、より便利に!

製品保守サービス

日々の業務で起こるお困りごとを解決、
または専門家をご案内いたします。

日々の業務でおこるお困りごとをしっかりヘルプ!

ユーザー登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

あんしん保守サポートガイドPDFダウンロード

あんしん保守サポート

お気軽にお問い合わせ下さい!

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください
IP電話局番 050 をお忘れなく!!
カスタマーセンター050-3388-1000(IP電話)受付時間 9:30~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせの前に「お客様番号」をご準備いただくとスムーズなご案内が可能です。 Web、メールでのお問い合わせはこちら

サポートお申し込み

「あんしん保守サポート」お申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら