定期的に注文が必要なサプライ用品。以前購入いただいた商品は、インターネットの「購入履歴」に表示されるので、繰り返しの注文が短時間で完了します。電話やFAXよりも、お手間がかかりません。
「購入履歴からご注文」ページを開きます。
「購入履歴からご注文」ページで今回必要なサプライ用品の注文箱数を選択して、[確認画面へ進む]をクリックします。
他にもご入り用のサプライ用品がある場合は、「購入商品一覧(カート)」ページの左下にある[このまま買い物を続ける]を押すと他のサプライ用品も選択できます。
お支払い方法をご選択のうえ[この内容で注文する]を押すと、ご注文が完了します。
お支払い方法について
ご登録メールアドレスに、ご注文確認メールが届きます。
ご注文内容についてご不明な点がありましたら、カスタマーセンターにお問い合わせください。
①②割引の併用はできません。
送料は無料です。
ご注文・お問い合わせ
弥生株式会社 カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弊社休日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。