サプライ用品の注文はインターネット注文が早くてかんたんです

 定期的に注文が必要なサプライ用品。以前購入いただいた商品は、インターネットの「購入履歴」に表示されるので、繰り返しの注文が短時間で完了します。電話やFAXよりも、お手間がかかりません。

購入履歴からの注文方法


①「購入履歴からご注文」ページを開く

購入履歴からご注文」ページを開きます。

  • ※ 表示されたページをwebブラウザの「お気に入り」に登録すると、「お気に入り」から「購入履歴からご注文」にアクセスできます。
購入履歴からご注文画面


②履歴から注文する商品を選ぶ

「購入履歴からご注文」ページで今回必要なサプライ用品の注文箱数を選択して、[確認画面へ進む]をクリックします。

他にもご入り用のサプライ用品がある場合は、「購入商品一覧(カート)」ページの左下にある[このまま買い物を続ける]を押すと他のサプライ用品も選択できます。

購入商品一覧(カート)


③注文内容を確認する

お支払い方法をご選択のうえ[この内容で注文する]を押すと、ご注文が完了します。

お支払い方法について

  • 銀行振込でのお支払い
    2023年10月以前にユーザー登録を行ったお客さまに限ります。
    お支払いは商品到着後2週間以内にお振込みください。
    なお、振込手数料はお客さまのご負担となります。
  • クレジットカードでのお支払い
    ご注文が完了した時点で即時決済となります。
お支払い方法選択画面→注文内容確認画面


④注文完了

ご登録メールアドレスに、ご注文確認メールが届きます。

ご注文内容についてご不明な点がありましたら、カスタマーセンターにお問い合わせください。

ご確認メール
割引サービスについて “5箱以上10%割引”or“サポート製品10%割引”
  • ① 1回のご注文数合計が5箱以上になる場合は、本体価格より10%割引とさせていただきます。
  • ② あんしん保守サポート・無料導入サポート中の弥生製品に対応するサプライ用品は1箱から本体価格より10%割引とさせていただきます。

①②割引の併用はできません。

  • ※ 割引した金額に別途消費税が加算されます。
送料について

送料は無料です。

購入履歴から注文する

今すぐ「購入履歴からご注文」をご利用いただく方はこちら

  • ※ 表示されたページをweb ブラウザの「お気に入り」に登録すると、「お気に入り」から「購入履歴からご注文」ページにアクセスできます。
購入履歴からご注文

ご注文・お問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号:050-3388-1000

受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弊社休日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。

ページトップへ