定期的に注文が必要なサプライ用品。以前購入いただいた商品は、インターネットの「購入履歴」に表示されるので、繰り返しの注文が短時間で完了します。電話やFAXよりも、お手間がかかりません。
「購入履歴からのご注文」には、直近でご購入(※)いただいた10商品が表示されています。
繰り返し注文したいサプライ用品の箱数を選択するだけ。
いつでも短時間で注文作業ができます。
(一部購入履歴が表示されない場合があります。
詳細はこちら。)
ご注文・お問い合わせ
弥生株式会社 カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弊社休日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。