サプライ用品の注文はインターネット注文が早くてかんたんです

 定期的に注文が必要なサプライ用品。以前購入いただいた商品は、インターネットの「購入履歴」に表示されるので、繰り返しの注文が短時間で完了します。電話やFAXよりも、早くて手間がかかりません。

困ったときは

各項目をクリックいただくと、詳細が表示されます。

  • 「購入履歴からご注文」をクリックすると「ログイン」ページが表示される

弥生ホームページにログインする際に入力する「お客様番号」「ログインパスワード」を入力して「ログイン」を行ってください。(「お客様番号」は各弥生ソフトウェアに対して1つ付与される7桁の数字です。)ログインパスワードの新規登録には、PCメールアドレスのご登録が必要です。

※ ログインパスワードを設定したかどうかわからない場合・ログインパスワードを忘れた場合は、以下の手順でパスワードの確認・再設定をお願いします。

  • 「購入履歴からご注文」をクリックしても、過去に注文したサプライ用品が表示されない

以下のような場合は、「購入履歴からご注文」をクリックいただいても、過去にご注文いただいたサプライ用品が表示されない場合(※)があります。その際はお手数ですが、表示されたホームページの左側にある「サプライ用品ご注文」の中から「ご利用製品からご注文」をクリックして、対応のサプライをご選択ください。

  • ※ 「購入履歴からご注文」ページに過去に注文したサプライ用品が表示されない場合
    ・販売終了したサプライ用品・期間限定サプライ用品・名入れサプライ用品・一部ヒサゴ製サプライ用品
    ・2008年以前に電話でご注文いただいたサプライ用品
    ・2012年1月以前にFAXでご注文いただいたサプライ用品
    ・その他、特別なご注文の場合
  • インターネットでサプライ用品を注文しても、電話やFAXで注文した時と同じお届け日になりますか?

いづれのご注文方法でも、同じお届け日になります。

  • 今回初めてインターネットでサプライ用品を注文するので詳しい注文方法を知りたい

インターネットでサプライ用品を注文するには、弥生ホームページへのログインパスワードの登録・設定が必要となります。ログインパスワードについて詳しく知りたい場合は 1 「購入履歴からご注文」をクリックしても「ログイン」ページが表示されるをご参照ください。

インターネットでサプライ用品を注文するには、以下の2通りのアクセス方法があります。

  • ① 「弥生ホームページから」 … 「サプライ用品ご注文」ページにアクセスすると「ご利用製品からご注文」「カタログを見てご注文」「購入履歴からご注文」「売れ筋商品からご注文」の4通りの方法から注文いただけます。
    2008年以降に電話で注文された事がある場合は、履歴情報が表示される「購入履歴からご注文」がおすすめです。
  • ② 「メールニュースから」       … 弥生のお知らせメールに記載のURLをクリックすると、直接「サプライ用品ご注文」ページが表示されます。

ご注文・お問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号:050-3388-1000

受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弊社休日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。

ページトップへ