定期的に注文が必要なサプライ用品。以前購入いただいた商品は、インターネットの「購入履歴」に表示されるので、繰り返しの注文が短時間で完了します。電話やFAXよりも、早くて手間がかかりません。
各項目をクリックいただくと、詳細が表示されます。
弥生ホームページにログインする際に入力する「お客様番号」「ログインパスワード」を入力して「ログイン」を行ってください。(「お客様番号」は各弥生ソフトウェアに対して1つ付与される7桁の数字です。)ログインパスワードの新規登録には、PCメールアドレスのご登録が必要です。
※ ログインパスワードを設定したかどうかわからない場合・ログインパスワードを忘れた場合は、以下の手順でパスワードの確認・再設定をお願いします。
以下のような場合は、「購入履歴からご注文」をクリックいただいても、過去にご注文いただいたサプライ用品が表示されない場合(※)があります。その際はお手数ですが、表示されたホームページの左側にある「サプライ用品ご注文」の中から「ご利用製品からご注文」をクリックして、対応のサプライをご選択ください。
インターネットでサプライ用品を注文するには、弥生ホームページへのログインパスワードの登録・設定が必要となります。ログインパスワードについて詳しく知りたい場合は
「購入履歴からご注文」をクリックしても「ログイン」ページが表示されるをご参照ください。
インターネットでサプライ用品を注文するには、以下の2通りのアクセス方法があります。
ご注文・お問い合わせ
弥生株式会社 カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弊社休日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。