- トップ
- やよいの給与明細 オンラインデータを自動移行させていただいたお客さまへのご案内
データの自動移行実施のご案内
2022年11月17日(木)に、「やよいの給与明細 オンライン」をリニューアルして提供開始いたしました。 これに伴い、2022年11月17日(木)~2023年5月31日(水)を「データ移行期間」として設けておりましたが、 この期間内に移行を完了いただけなかったお客さまに関しましては、誠に勝手ながら、「新やよいの給与明細 オンライン」にデータを自動移行いたしました。 引き続き「新やよいの給与明細 オンライン」をご利用いただくにあたり、ご確認いただきたい新しい料金プランや、各種キャンペーンなどの取り扱いにつきまして、下記でご案内いたします。
「新やよいの給与明細オンライン」に自動移行したデータについて
2023年5月31日時点の「旧やよいの給与明細 オンライン」の従業員データ/給与賞与データを「新やよいの給与明細 オンライン」へ自動移行いたしました。 ※2023年5月31日時点で利用制限がかかっていた場合、「新やよいの明細 オンライン」へのデータ自動移行は行っておらず、解約としております。
「新やよいの給与明細 オンライン」でのご契約プランについて
「旧やよいの給与明細 オンライン」でご契約いただいておりましたプランに応じて、 「新やよいの給与明細 オンライン」でのご契約プランを下記の通り設定いたしました。
旧やよいの給与明細 オンラインでの ご契約プラン |
新やよいの給与明細 オンライン 契約最終月までのプラン |
新やよいの給与明細 オンラインでの 更新プラン※1 |
---|---|---|
プラン10 | トータルプラン | セルフプラン |
プラン30 | トータルプラン | ベーシックプラン |
プラン10 or 30+業務サポート | トータルプラン | トータルプラン |
- ※1 旧アプリにて、次年度のプラン予約をしていた場合、予約プランの内容をもとに更新プランを設定しております。
例:旧アプリでのご契約がプラン30、次年度更新時の予約プランをプラン10としていた場合、更新プランにはセルフプランを設定。
- ※ 月額契約プランのお客様は、一律で無料プランを設定しております。
- ※ 2023年6月1日(木)より「旧やよいの給与明細 オンライン」でご利用制限適用になるお客さまについては、「新やよいの給与明細 オンライン」に利用制限が引き継がれます。サービスが利用できなくなってしまった場合は、契約状況をご確認ください。
- ※ 年契約の方で、2023年6月が契約更新月かつ7月からの月契約や無料プランを予約されていない場合、7月からの契約はセルフプランを設定し、6月1日に料金を請求いたしました。
- ※ 年契約の方で、2023年6月以降に月契約や無料プランの予約をされていたお客さまは以下のご確認をお願いいたします。
6月からの予約分については、月契約のご予約も無料プランに移行いたしました。必要に応じてプラン変更をお願いいたします。
7月からの月契約の予約の場合は、セルフプランを予約し、6月1日に料金を請求いたしました。
8月以降の月契約の予約の場合は、「ご契約プランの取り扱い」表に基づいて予約プランを変更いたしました。 - ※ 自動移行のタイミングで無料プランもしくはセルフプランとなった方については、移行後に有償契約に移行された場合は2023年8月31日(木)までトータルプラン相当のサポートをご利用いただけます。
「新やよいの給与明細 オンライン」でのご契約プランと料金プラン
ご契約プランの取り扱い
「旧やよいの給与明細 オンライン」と「新やよいの給与明細 オンライン」での、各プランごとのサポートおよびサービスの提供内容の違いについては、下記の表をご確認ください。
料金プラン
また、「新やよいの給与明細 オンライン」では、下記の通り料金体系も変更いたしました。
旧やよいの給与明細 オンラインにおいて、適用中あるいは適用予定の初年度無償キャンペーン、2年目無償キャンペーンは、バージョンアップ後の新やよいの給与明細 オンラインのご利用においても引き続き適用されます。
「新やよいの給与明細 オンライン」での契約状態の確認方法
マイポータルの契約詳細をクリックすると現在のプランが確認できます。
サービスのご利用に役立つサイトのご案内
やよいの給与明細 オンライン ご利用ガイド
「新やよいの給与明細 オンライン」をご利用いただくにあたり役立つ情報をご案内しています。
やよいの給与明細 オンライン 解説セミナーへの申込
「新やよいの給与明細 オンライン」をご利用になられるお客さま向けに以下の内容をセミナー形式で解説いたします。
- 新やよいの給与明細 オンラインへのバージョンアップと現在の状況について
- 新やよいの給与明細 オンラインの新機能と変更点について
- 実際に製品画面をご覧いただきながらのデモンストレーション
お客さまの疑問点をセミナー内でQ&A機能を用いてご質問いただき回答いたします。
「新やよいの給与明細 オンライン」のご利用にあたりご不明な点等ありましたら是非セミナーにご参加ください。
対象 | 2023年6月1日(木)に弊社にて自動移行させていただいたお客さま |
---|---|
参加費 | 無料 |
開催日時 |
2023年6月6日(火) 15:00~16:30
|
開催場所 | オンライン開催(Zoomセミナー) |
参加条件 | 2023年5月31日時点で有償プランを契約されていた方(旧プラン10・プラン30加入者) |
定員 | 各回150名 |
予約方法 |
有償プランの契約者に、6月1日に予約フォームを記載したメールをお送りいたしました
|
キャンセル方法 |
お客さまご自身でキャンセルすることが可能です。
|
注意事項
- ※ セミナー中、参加者のお顔は表示されません。
- ※ セミナー中にいただくご質問は、セミナー参加者全員にお見せする場合がございます。ご質問の際は個人情報を入力しないようご注意ください。
- ※ 今回のセミナーでは、個別のデータ状況に合わせた回答はできません。質問によってはメール問い合わせをご案内する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※ 今回のセミナーで使用する動画は、以下の動画です。
セミナー内でも放映いたしますが、理解が深まるようあらかじめ視聴してからご参加いただくことをお勧めします。 - ※ セミナーでいただいたご質問については、翌日以降に回答集をメールにてご連絡、またはWEBページ上で公開いたします。
セミナーで使用する動画と資料
セミナー内でも放映いたしますが、理解が深まるようあらかじめ視聴してからご参加いただくことをお勧めします。
動画
資料
新「やよいの給与明細 オンライン」セミナー資料
利用規約
やよいの給与明細 オンラインのご利用に適用される「やよいの給与明細 オンライン」利用規約は、バージョンアップ前と後で内容が異なります。
バージョンアップ後に適用される「やよいの給与明細 オンライン」利用規約の内容は、以下よりご確認ください。
弥生株式会社
カスタマーセンター
- 受付時間
- 9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
電話で問い合わせる
050-3388-1000(IP電話)
間違い電話が増えております!以下の点にご注意ください
- ※ IP電話局番「050」の押し忘れ
- ※ 外線「0」発信は「0」の押し忘れ
メールで問い合わせる
- ※ 翌営業日中にメールでご回答いたします。お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。回答までお待ちください。