2012年11月02日

データバックアップサービスのInternet Explorer 10動作対応について

2012年11月02日 更新
「対応状況」を追加しました。
2012年10月26日 公開
弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
弥生サポート&サービスで提供しております「データバックアップサービス」について、Internet Explorer 10(Windows 8 搭載版)による動作に一部問題を確認しておりましたが、メンテナンスを完了し、正常に動作対応いたしましたのでご報告いたします。

対応状況

2012年11月2日(金)メンテナンスにより動作対応を完了いたしました。

既知の問題

対象箇所 既知の問題
データバックアップサービス ※1 ログイン画面の文字やボタンが重なって表示される
アップロードされているファイルが表示されない
対象製品
※1
  • やよいの青色申告
  • やよいの給与計算
  • やよいの見積・納品・請求書
  • 弥生会計 スタンダード
  • 弥生会計 プロフェッショナル(複数ライセンス版を含みます。)
  • 弥生会計 ネットワーク
  • 弥生会計 AE
  • 弥生給与
  • 弥生販売 スタンダード
  • 弥生販売 プロフェッショナル(複数ライセンス版を含みます。)
  • 弥生販売 ネットワーク
  • 弥生顧客

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