- トップ
- 知って納得!弥生製品・サービス活用術
- 設問に答えるだけで記帳業務の効率化に最適なサービスがわかるんです!
- 弥生会計(デスクトップアプリ)
- 取引入力
- 記帳代行
- 法人
- 個人
- 弥生PAP会員専用
- スマート取引取込
- 記帳代行支援サービス
- 会計事務所の業務効率化
「利用サービス確認シート」のご紹介
手入力は時間が掛かるのでできるだけ減らしたい。
効率化できるサービスもあるみたいだけど、顧問先から預かる証憑は様々だし、どのサービスを使えばいいのかよくわからない・・・
と思っている方がいらっしゃるのではないでしょうか。
もしそうでしたら、「利用サービス確認シート」のご利用をおススメします。
このシートを利用すると、顧問先から預かる証憑の種類ごとに、記帳業務の効率化に最適なサービスがわかるんです。
使い方はとっても簡単!
顧問先から回収している証憑を選んで、フローチャートの設問に答えていくだけです。
最適なサービスがわかっても、すべて一度に始める必要はありません。
すぐに始められそうな証憑種類からサービスを利用していけばいいのです。
気軽に使えるシートなので、試しに当てはめてみてはどうでしょうか。
部分的にでもすぐに効率化できる顧問先が見つかるかもしれませんよ。
ぜひダウンロードしてください。
弥生株式会社 カスタマーセンター
03-5207-8857
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます。)