日常処理やよいの青色申告 オンライン

1 全体の流れ

この動画は役に立ちましたか?

ご利用上のご注意

  • 本コンテンツをご覧いただくには対応するブラウザーが必要です。
    対応するブラウザーはMicrosoft Edge最新版、Firefox最新版、Google Chrome最新版、Safari最新版です。
  • 本コンテンツは、1280×1024ピクセル以上の解像度のモニターでご覧いただくことをお勧めします。
  • 本コンテンツは、予告なしに仕様が変更される場合があります。
  • 音声ありで利用する場合には音声を再生できる環境が必要です。
  • 製品操作のコンテンツはサンプルデータをもとに作成されているため、実際にお客様が使用する場合の初期設定と設定が異なる場合があります。
  • 弥生株式会社カスタマーセンターでは、本コンテンツの操作方法などのお問い合わせはお受けしておりません。予めご了承下さい。

弥生株式会社
カスタマーセンター

受付時間
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

電話で問い合わせる

050-3388-1000(IP電話)

間違い電話が増えております!以下の点にご注意ください

  • IP電話局番「050」の押し忘れ
  • 外線「0」発信は「0」の押し忘れ

メールで問い合わせる

問い合わせフォームへ

  • 翌営業日中にメールでご回答いたします。お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。回答までお待ちください。