デスクトップソフト サポート・サービス

インフォメーション
- 2023年12月05日
- 「スマート証憑管理」利用規約改定のお知らせ(2023年12月)
- 2023年11月30日
- 弥生ユーザー向けに「サイバー保険」制度を立ち上げ、 中小企業の情報セキュリティ対策を支援
- 2023年11月30日
- カスタマーセンター電話混雑予測とサポート対応時間延長のご案内(2023年11月~2024年3月)
メンテナンス情報
- 2023年12月01日
- 2023年12月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内
- 2023年11月22日
- 2023年11月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内
製品サポート
各デスクトップアプリケーションの使い方をメニュー別や目的別にご紹介しております。また、お客さまから寄せられるよくある質問やその回答をまとめたQ&Aもご用意しております。
あんしん保守サポート
あんしん保守サポートとは
弥生製品のサポートに加えて、お客さまの業務もサポートする有償の年間サポートです。「製品保守サービス」「製品活用サービス」「業務ヘルプデスク」「業務支援サービス」の中から選択するプランによって、最大30種類以上のサービスメニューをご利用いただけます。

法令改正に対応した製品を
何度でも無償提供!

スマート取引取込で会計入力
業務を自動化できる!

日々の仕訳や、労務に関する
一般的な疑問を相談できる!

宿泊やグルメ、レジャーが
お得に利用できる!

電話またはメールで
操作質問ができる!

ハードディスクが故障しても
復旧できる!
あんしん保守サポート サービスメニュー
あんしん保守サポート
お申し込み
お電話によるお申し込みはこちら
弥生株式会社 カスタマーセンター
050-3388-1000(IP電話)
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
- ※ 「音声ガイド」に従って操作をしてください。
業務情報
スモールビジネスの業務課題をサポートする情報ページです。業務の流れや、各業務においてお困りになりやすいことの解決にお役立てください。
お役立ち情報
弥生製品をよりご活用いただけるように、製品操作に関するセミナーや会計事務所による実務セミナーなど、さまざまなサービスを提供しています。お客さまの業務の効率化にお役立てください。
製品・業務を学ぶ、資格を取得する
税理士・会計事務所を探す
お問い合わせ
弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。