- トップ
- 製品をご利用中の方
- クラウドアプリ サポートメニュー
- サービスメニュー一覧
サービスメニュー一覧
お客さまのニーズに合わせたプランをご用意しております
製品操作に関わるサポートから、業務まで幅広くサービスメニューをご用意しております。
ご契約期間の途中でも、より充実した上位プランへ変更することもできます。
弥生会計 オンライン
- ご利用いただけます
- ご利用いただけません
- サービス内容をご確認いただけます
無料体験プラン | セルフプラン | ベーシックプラン | |
---|---|---|---|
WebFAQ | |||
スマート取引取込 | |||
スマート証憑管理 | |||
福利厚生サービス | |||
チャットサポート | |||
電話サポート | ※1 |
※1 |
|
メールサポート | ※1 |
※1 |
|
画面共有サポート※2 | ※1 |
※1 |
|
仕訳相談 | ※1 |
※1 |
|
経理業務相談 | ※1 |
※1 |
|
消費税改正業務相談 | ※1 |
※1 |
|
マイナンバー相談 | ※1 |
※1 |
詳細は、サポート内容・お問い合わせ窓口を知りたいをご確認ください。
- ※1 初期サポートとして、最大2か月無料で利用できます
- ※2 画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります
やよいの青色申告 オンライン
- ご利用いただけます
- ご利用いただけません
- サービス内容をご確認いただけます
無料体験プラン | セルフプラン | ベーシックプラン | トータルプラン | |
---|---|---|---|---|
WebFAQ | ||||
スマート取引取込 | ||||
スマート証憑管理 | ||||
福利厚生サービス | ||||
チャットサポート | ||||
電話サポート | ※3 |
|||
メールサポート | ||||
画面共有サポート※1 | ||||
サポート対応時間 延長※2 |
||||
仕訳相談 | ||||
確定申告相談 | ||||
経理業務相談 | ||||
消費税改正業務相談 | ||||
マイナンバー相談 |
詳細は、サポート内容・お問い合わせ窓口を知りたいをご確認ください。
- ※1 画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります
- ※2 延長するサポート対応期間・時間
(対応期間) 2023年1月16日(月)~2023年3月15日(水)
(メールサポート)平日夜間延長(17:30~18:30) / 日・祝日対応(9:30~12:00 / 13:00~17:30)
(チャットサポート)平日夜間延長(17:30~18:30) - ※3 ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。なお、利用回数上限は2024年4月契約開始(更新)のお客さまから順次適用いたします。
やよいの白色申告 オンライン
- ご利用いただけます
- ご利用いただけません
- サービス内容をご確認いただけます
フリープラン | ベーシックプラン | トータルプラン | |
---|---|---|---|
WebFAQ | |||
スマート取引取込 | |||
スマート証憑管理 | |||
福利厚生サービス | |||
チャットサポート | |||
電話サポート | ※3 |
||
メールサポート | |||
画面共有サポート※1 | |||
サポート対応時間 延長※2 |
|||
仕訳相談 | |||
確定申告相談 | |||
経理業務相談 | |||
消費税改正業務相談 | |||
マイナンバー相談 |
詳細は、サポート内容・お問い合わせ窓口を知りたいをご確認ください。
- ※1 画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります
- ※2 延長するサポート対応期間・時間
(対応期間)2023年1月16日(月)~2023年3月15日(水)
(メールサポート)平日夜間延長(17:30~18:30) / 日・祝日対応(9:30~12:00 / 13:00~17:30)
(チャットサポート)平日夜間延長(17:30~18:30) - ※3 ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。なお、利用回数上限は2024年4月契約開始(更新)のお客さまから順次適用いたします。
弥生給与 Next
- ご利用いただけます
- ご利用いただけません
- サービス内容をご確認いただけます
無料体験プラン | セルフプラン | ベーシックプラン | トータルプラン | |
---|---|---|---|---|
WebFAQ | ||||
スマート証憑管理 | ||||
福利厚生サービス | ||||
チャットサポート | ||||
電話サポート | ※2 |
|||
メールサポート | ||||
画面共有サポート※1 | ||||
マイナンバー相談 | ||||
労務相談 |
詳細は、サポート内容・お問い合わせ窓口を知りたいをご確認ください。
- ※1 画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります
- ※2 ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。なお、利用回数上限は2024年4月契約開始(更新)のお客さまから順次適用いたします。
やよいの給与明細 Next
- ご利用いただけます
- ご利用いただけません
- サービス内容をご確認いただけます
無料体験プラン | セルフプラン | ベーシックプラン | トータルプラン | |
---|---|---|---|---|
WebFAQ | ||||
スマート証憑管理 | ||||
福利厚生サービス | ||||
チャットサポート | ||||
電話サポート | ※2 |
|||
メールサポート | ||||
画面共有サポート※1 | ||||
マイナンバー相談 | ||||
労務相談 |
詳細は、サポート内容・お問い合わせ窓口を知りたいをご確認ください。
- ※1 画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります
- ※2 ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。なお、利用回数上限は2024年4月契約開始(更新)のお客さまから順次適用いたします。
Misoca
- ご利用いただけます
- ご利用いただけません
- サービス内容をご確認いただけます
詳細は、サポート内容・お問い合わせ窓口を知りたいをご確認ください。
- ※1 画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります