バージョンアップ製品無償提供
無料導入サポート セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン
サポート期間中にお使いいただいている製品の後継製品(新製品)が発売された場合、無償でご提供いたします。
後継製品(新製品)が発売された場合
弥生シリーズは、大幅な法令改正やIT環境の変化に伴う対応、さらにお客さまからのご要望、ご提案を参考に、操作性の向上や機能追加などのバージョンアップを行っております。
この後継製品(新製品)を無償でご提供。
弥生製品をいつも最新の状態でご利用いただくことで、スムーズな業務運営を実現できます。
後継製品(新製品)のお知らせ・ご提供は、弥生ホームページやオンラインアップデートにてご案内いたします。
提供条件
弊社が後継製品(新製品)と定める製品が、無料導入サポートおよびあんしん保守サポート期間中に発売された場合。
- ※
後継製品をご提供した場合、あんしん保守サポートは後継製品に引き継がれます。(あんしん保守サポートの対象が後継製品に変わります。)
オンラインアップデートでご提供
バージョンアップ製品無償提供、法令改正プログラム、郵便番号辞書は、オンラインアップデートにてご提供いたします。
オンラインアップデートにより、迅速な最新プログラム提供とよりかんたんなインストールが可能になりました。オンラインアップデートをご利用ください。
サービスのご利用方法
ご利用製品の後継製品(新製品)が発売された場合、オンラインアップデートでご提供いたします。
- ※
弥生ネットワークシリーズは、ダウンロードとプログラムディスク(DVD-ROM)でのご提供になります。
あんしん保守サポート サービスメニュー
あんしん保守サポート お申し込み
-
弥生株式会社 カスタマーセンター
050-3388-1000(IP電話)
受付時間
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
- ※「音声ガイド」に従って操作をしてください。
お問い合わせ
弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。