デスクトップソフト

バージョンアップ製品無償提供

無料導入サポート セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン

サポート期間中にお使いいただいている製品の後継製品(新製品)が発売された場合、無償でご提供いたします。

後継製品(新製品)が発売された場合

弥生シリーズは、大幅な法令改正やIT環境の変化に伴う対応、さらにお客さまからのご要望、ご提案を参考に、操作性の向上や機能追加などのバージョンアップを行っております。
この後継製品(新製品)を無償でご提供。
弥生製品をいつも最新の状態でご利用いただくことで、スムーズな業務運営を実現できます。
後継製品(新製品)のお知らせ・ご提供は、弥生ホームページやオンラインアップデートにてご案内いたします。

現在ご利用の製品 26 シリーズから後継製品にバージョンアップ

提供条件

弊社が後継製品(新製品)と定める製品が、無料導入サポートおよびあんしん保守サポート期間中に発売された場合。

  • 後継製品をご提供した場合、あんしん保守サポートは後継製品に引き継がれます。(あんしん保守サポートの対象が後継製品に変わります。)

オンラインアップデートでご提供

バージョンアップ製品無償提供、法令改正プログラム、郵便番号辞書は、オンラインアップデートにてご提供いたします。

オンラインアップデートにより、迅速な最新プログラム提供とよりかんたんなインストールが可能になりました。オンラインアップデートをご利用ください。

「ユーザー登録とオンライン認証は済ませたから、あとは接続設定の確認ね。」「あ!更新プログラムのお知らせだわ。」「私にも、かんたんにアップデートできた!設定しておいてよかったわ。」

サービスのご利用方法

ご利用製品の後継製品(新製品)が発売された場合、オンラインアップデートでご提供いたします。

  • 弥生ネットワークシリーズは、ダウンロードとプログラムディスク(DVD-ROM)でのご提供になります。

あんしん保守サポート お申し込み

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。