やよいの顧客管理 スタートアップガイド

「やよいの顧客管理」の導入設定や機能の使い方、日常行う処理の操作を動画でわかりやすく解説します。

やよいの顧客管理 動画一覧

初めて製品を使用する方(導入設定)

お客さまがスムーズに「やよいの顧客管理」をスタートしていただくためのポイントをご説明します。

日々の操作をする方(日常処理)

弥生株式会社
カスタマーセンター

受付時間
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

電話で問い合わせる

050-3388-1000(IP電話)

間違い電話が増えております!以下の点にご注意ください

  • IP電話局番「050」の押し忘れ
  • 外線「0」発信は「0」の押し忘れ

メールで問い合わせる

問い合わせフォームへ

  • 翌営業日中にメールでご回答いたします。お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。回答までお待ちください。