- トップ
- スタートアップガイド
- やよいの顧客管理 スタートアップガイド
やよいの顧客管理 スタートアップガイド
「やよいの顧客管理」の導入設定や機能の使い方、日常行う処理の操作を動画でわかりやすく解説します。
やよいの顧客管理 動画一覧
初めて製品を使用する方(導入設定)
お客さまがスムーズに「やよいの顧客管理」をスタートしていただくためのポイントをご説明します。
日々の操作をする方(日常処理)
弥生株式会社
カスタマーセンター
- 受付時間
- 9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
電話で問い合わせる
050-3388-1000(IP電話)
間違い電話が増えております!以下の点にご注意ください
- ※ IP電話局番「050」の押し忘れ
- ※ 外線「0」発信は「0」の押し忘れ
メールで問い合わせる
- ※ 翌営業日中にメールでご回答いたします。お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。回答までお待ちください。