クラウドアプリ サポートメニュー
インフォメーション
- 2021年01月22日
- あんしん保守サポートご加入中のお客さまへ 最新製品『弥生 21 シリーズ』ご提供のお知らせ
- 2021年01月20日
- 新型コロナウイルス支援策「持続化給付金」の申し込みが開始されました
- 2021年01月20日
- 新型コロナウイルス支援策「家賃支援給付金」の申し込みが開始されました
- 2021年01月20日
- 『弥生給与』電子提出用CSV出力において、不具合が確認されました
- 2021年01月20日
- 『弥生給与(やよいの給与計算)』源泉徴収簿の障害者等の人数が正しく表示されない場合がある
メンテナンス情報
- 2021年01月14日
- 2021年1月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内
製品サポート
各クラウドアプリケーションの使い方をメニュー別や目的別にご紹介しております。また、お客さまから寄せられるよくある質問やその回答をまとめたQ&Aもご用意しております。
サービスメニュー
業務に強い弥生の専門スタッフがお客さまを手厚くサポート
製品操作が不安、業務が苦手な方でも、充実のサポートで“あんしん”してご利用いただけます。
電話サポート
メールサポート
WebFAQ
画面共有サポート
業務ヘルプデスク
業務情報
スモールビジネスの業務課題をサポートする情報ページです。業務の流れや、各業務においてお困りになりやすいことの解決にお役立てください。