インフォメーション

2013年12月27日

『やよいの見積・納品・請求書 14』の不具合修正プログラム(Ver.14.0.2)提供のご案内

平素は、弊社製品をご愛顧いただきまして、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社では『やよいの見積・納品・請求書 14』(Ver.14.0.1)において、以下の不具合を確認いたしました。

ご利用のお客様にはここに謹んでお詫び申し上げますとともに、不具合を修正したプログラム『やよいの見積・納品・請求書 14』(Ver.14.0.2)をご案内申し上げます。

 

不具合の内容

  1. 合計請求書の印刷プレビュー時、[レイアウトオプション]の[書式]タブで、[連続印刷]の[1枚のシートに同じ合計請求書を印刷する]にチェックが付いた状態が初期値になっている。
  2. 合計請求書の印刷プレビュー時、[戻る]をクリックすると、ロード中の画面が表示されたままとなり、編集画面に戻ることができない。
  3. 『やよいの見積・納品・請求書 11』の帳票データが一定数(約2万件)を超えていると、『やよいの見積・納品・請求書 14』にデータコンバートできない。
  4. 帳票の印刷でPDFファイルを作成する場合、PDFファイルの上書き確認メッセージで[いいえ]をクリックすると[名前を付けて保存]ダイアログが表示されずに印刷プレビュー画面が終了する。
  5. やよいの見積・納品・請求書 11』または『やよいの見積・納品・請求書13』 の[商品台帳]の[税抜単価]または[税込単価]にマイナスの値が設定されていると、『やよいの見積・納品・請求書 14』 にデータコンバートできない。

 

修正プログラムの提供に関して

本不具合を修正したプログラム『やよいの見積・納品・請求書 14』(Ver.14.0.2)を2013年12月27日よりオンラインアップデートにて提供しております。

オンラインアップデートの詳細はこちら

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション