お客さまの声カスタマーセンターお客さま満足度
弥生ではオペレーター一人ひとりに実務教育を実施し、誰が応対しても、つねに最高のサービスを提供できるよう、万全の体制を整えています。
2024年08月
弥生カスタマーセンターは、2005年9月からお客さま満足度調査を実施しています。
お客さまからいただいた評価は、カスタマーセンターのサービスレベル向上の指針として業務改善およびオペレーター指導の参考にしています。
毎月、お客さまからいただく評価や感想はこのページに掲載してまいります。
カスタマーセンターへお問い合わせいただいたお客さまへは、アンケートメールを送信していますので、ご回答をよろしくお願いいたします。
最終更新日:2024年09月03日
満足した94%
普通3%
不満あり3%
弥生の
製品を周囲に奨めたい
推奨度82%
弥生の
サポート・サービスについて周囲に奨めたい
推奨度85%
-
製品・サービス名お問い合わせチャネル
- 総合満足
- ホスピタリティ
- 適切さ
- 言葉遣い
- 製品知識
- …
製品・サービス名
改善ポイント
- …
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